女性の稼ぎが男性より多いカップルは、双方が浮気に走りやすい

専業主夫志望の男とは絶対結婚すべきではない。 妻に経済面で依存している男性ほど浮気する可能性が高い…、コネチカット大学の研究からこのような驚きの統計結果が報告されました。 経済的に夫に完全に依存している女性が浮気する可能性は5%、経済的に妻に…

男性をうまく立てられる日本人女性は、非常に男受けがいいそうです。

「日本人女性がモテる理由」と「モテる日本人女性の特徴」を考察してみたいと思います。 料理上手な日本人女性は、男性の心を掴んで離さない 昔から「男心を掴むには胃袋をつかめ」なんていわれているのですから、料理上手な女性は男性の心をしっかりとつか…

男性の浮気をされやすい代表的な特徴

1.気持ちを言葉にしないから 好きだよ愛してるよ こんなセリフをさらっと自分から言える男性は少ないのですが、言わなすぎる男性は浮気をされやすい代表的な特徴の1つです。 気持ちを伝えるのは恥ずかしいかもしれませんが、女性から愛情を得るには、自分…

専業主婦の不倫率は低い。~勤労主婦は専業主婦の4倍以上の不倫率~

専業主婦の不倫率は低い。~勤労主婦は専業主婦の4倍以上の不倫率~ 結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%就労主婦:勤めながらの不倫経験率 21.5% 共働きなら浮気を覚悟? 相手の男性と…

経済面で完全に妻に依存している若い男性は浮気をする可能性がはるかに高い

経済面で完全に妻に依存している若い男性は浮気をする可能性がはるかに高いことが、米コネチカット大学のクリスティン・マンチ教授(社会学)の研究で明らかになった。 Munsch氏らは、2001~2011年に米国の既婚者2750人超(18~32歳)から収集したデータを分…

夫は妻より経済力が落ちると浮気を始める

パートナーより収入が低い男性、浮気をする確率は5倍―米大学 経済面で完全に妻に依存している若い男性は浮気をする可能性がはるかに高いことが、米コネチカット大学のクリスティン・マンチ教授(社会学)の研究で明らかになった。 マンチ氏らは、2001~2011…

おしとやかで清楚な日本女性。安心して家を任せられる。

大和撫子は良妻賢母であること。この一言に尽きます。 夫を誰より愛し、尊敬していていて、真面目で貞淑、清純、勤勉、料理ができ、家事が得意、子供好き、美しければ言うことなしですね。 妻が料理を作ってくれないため、家に帰るのが嫌になってしまう・・…

夫に不倫されやすい妻の特徴

皆さんは日本の不倫の確率がどのくらいか知っていますか?男女1000人を対象にした調査によると、夫の26.9%、妻の16.3%が不倫しているという結果になりました。 夫に不倫されやすい妻の特徴 1.家事の手抜きが増える 「冷凍品が常に買いだめしてある」「スー…

世帯収入への貢献度が大きくなるにつれて夫が浮気をする可能性は低下する。

パートナーへの経済的依存が高い男性ほど浮気する可能性が高くなる…、アメリカのコネチカット大学の研究からこのような驚きの統計結果が報告されました。 男性のなかでも、最も浮気しやすいのは、配偶者に経済的に完全に依存している、いわゆる「ヒモ」の男…

妻の不倫は経済力と関係ある?

近年は男女ともに、浮気・不倫の率があがっていると言われています。 2016年は浮気・不倫に関するスキャンダルや報道、ドラマなども多く、これらの影響で浮気・不倫が身近に感じられるようになったという人もいるようです。 実際にある統計では2014年から201…

不倫している人って妊娠怖くない?→子供ができて、逆に幸せになりましたよ!

不倫している人って妊娠怖くないの? ぶっちゃけ私も二人目不妊だったから妊娠の不安はなかった。病気は心配だったけどね。 出典不倫している人って妊娠怖くないの? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS 旦那との子にして産めばいいよ。友達も三人目違うよ。…

優しいだけの男は、結局浮気されて振られるという話

優しい男=女の言いなりになる男という考えでは浮気される 「浮気されるってことは優しいんだね」って言葉がずっと理解出来ん…(`-ω-´) 最近電話してる子とかに聞いてみたら何かすぐわかったみたいだし、知らない方がいいよって言われた…(´◦ω◦`) 女性のわがま…

托卵女子はこれから確実に増えていくだろう

​ GettyImages ドイツ、托卵女子があまりにも多すぎて「母親に子供の『本当の父親』の自白を強要する法案」が提出される 愛人の名を白状せよ!「父親」に真実知らせる法案まとまる 独 ドイツのハイコ・マース(Heiko Maas)法相は29日、あるカップルの間の子…

日本人の浮気の統計

「みんなの恋愛常識」より浮気願望はありますか?という質問で実行したと答えた割合。 ​ 出典www.goods-koubou.com 男性・・・33% 女性・・・30% 何でも調査団が2012年に「浮気したことはありますか?」など 恋愛・結婚についてのアンケートを実地 有効回答数:2…

世界中の男性と比べてなんで日本人男性はこんなにケチでみみっちいのか。

韓国では、デート代は割り勘なんかはしません。必ず男性持ちです。 出典記念日は超大事!?割り勘なんて有り得ない韓国人男性の恋愛観や結婚について 韓国人の恋人同士で食事をした場合は男性が支払い、上司や目上の人との場合は彼らが支払い、同等の立場だ…

共働き夫婦は不倫率は高く、そのうえセックスレスだとなおさら危険です。

夫婦の危機では?共働き夫婦の夜の生活を徹底調査 男女合わせて約6割の人が自分達夫婦は「セックスレス」「どちらかというとセックスレス」であると自覚していることがわかりました。 出典共働き夫婦の夜の平均値 セックスレス約6割 | 共働き家庭の「夫婦生…

男性陣は托卵女子に警戒すべし

芸能人夫婦でも問題になりましたが、今まで育ててきた子供が自分の子供ではなかった、という話は珍しいことではありません。出産するのは女性なので、自分の子供かどうかがわかります。ですが、男性はDNA検査でもしない限り、自分が父親であるという証拠はえ…

不倫されたくないなら奥さんを働かせたらダメだと思う。

去年妻の不倫が発覚しました。相手の男は妻と同じ職場(私が働く会社の取引先です)で、既に慰謝料をいただきました。 出典不倫した妻と離婚すべきか迷ってます : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 結婚して2年。1才4ヵ月の息子が…

不倫相手の多くが同じ職場の人間!相手の素性が分かっているので安心

浮気相手の多くが同じ職場の人間 浮気相手はほとんどが職場や仕事関係の人間だという人が多いようです。 実際、不倫カップルの75%が同じ職場の人間、元同じ会社だったというアンケート結果もあります。 これは職場恋愛が多いのと同じ理由で、一番手軽で出会…

我が子は妻が生んだ浮気相手との子供なのに養育費を払う義務が生まれるとか可哀想すぎ

他人の子を夫に育てさせる托卵女子はひどすぎる!しかも「1年バレなければ養育費GET」できる驚きの事実 既婚女性の社会進出と共に、人妻の不倫率が著しく急増 統計では2014年から2016年の2年間の間で、女性の浮気・不倫経験率は19%もアップしており、全体の…

旦那は何も知らず育てているが、実は夫の子ではなく不倫相手の子供

「旦那は何も知らず育てているが、実は旦那の子ではない。」と言う人はいますでしょうか? 自分は3人の子供がいる母親です。しかし馬鹿なことに不倫をしていました。不倫の代償が妊娠です。でもそれを主人に言うことができずに計画的に主人とセックスをして…

浮気されたくないなら奥さんを働かせたらダメだと思う。

妻の不倫の原因トップ1に上がったのが、職場での男性との出会い 妻の不倫の原因トップ1に上がったのが、職場での男性との出会いです。外で働いている女性は、常に身だしなみやスタイルに気を使っています。既婚女性とは思わせないような若々しいファッション…

多くの不倫相手・浮気相手は「職場の同僚や上司・部下」なのです。

現在の日本では妻側の不倫がとても増えており、その証拠に探偵事務所への妻の不倫調査の依頼がとても増えているそうです。それと同時に、妻の不倫が原因で離婚する夫婦も増加の一途をたどっています。 出典妻の不倫で離婚する夫婦は多い? | 妻の不倫探偵捜…

統計で明らかに!専業主婦と兼業主婦の不倫率を比べてみた

アンケートで判明!専業主婦と兼業主婦の不倫率 アンケートは、既婚女性400名が対象です。そのうち200名が現在就労中の既婚女性で、残りの200名は専業主婦です。そして、200名の働く既婚女性に「浮気・不倫経験があるか」と聞いたところ、「経験あり」と答え…

主婦の多い職場は不倫天国

社内不倫って皆どんな相手としてるの? じつは、不倫相手と出会った場所は、男女とも職場が圧倒的。とくに、女性で顕著だ。 出典不倫したいなら仕事すべき!?「不倫相手と出会ったきっかけ」圧倒的1位は? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース! 様…

割れ窓理論で浮気をなくす

「掃除をしない女は浮気をされる」という言葉を聞いたことはあるでしょうか?昔から良く言われる言葉ですが、家事を疎かにすると男性が離れていってしまうという事なんでしょう。 出典浮気は環境改善で無くなる?掃除好きが浮気されない訳 | 探偵トーク 部屋…

「既婚女性」の不倫が増えている原因

浮気といえば「既婚男性×未婚女性」の組み合わせを思い浮かべる人が多いと思いますが、最近「既婚男性×既婚女性」「未婚男性×既婚女性」なんてパターンも増えてきているそう。 出典男性だけじゃない! 「既婚女性の浮気」が増えている理由って? ■「既婚女性…

女性の婚外恋愛の相手は?これがすべてを物語っている

不倫経験者の20-60代までの男女100名を調査(調査方法:タスク形式のアンケート) ​ 出典www.lakelifeguard.com 1位・・・職場の人 2位・・・ネット 3位・・・学生時代の友人 2015年9月17日号の女性自身で紹介された「既婚者の女性300人 『不倫』アンケート」 ​ 出典k…

女性は4人に1人浮気や不倫の経験あり

​ 出典www.elle.co.jp ① 男性は3人に1人 女性は4人に1人浮気や不倫の経験あり 不倫している人は周囲にいますか? 私の周りにはたくさんいます。男性も女性も多いですが、している人のほとんどは映画『昼顔』のような特別感や罪悪感はなく、当たり前のように…

約500人の男女を対象に「不倫しやすいタイプ」を調査

夫婦共働きが普通になってきた昨今の社会で妻の浮気不倫が増えるのも必然かもしれません。 女性が社会進出するに連れ妻の浮気不倫は増えるのです。 出典夫もビックリ!私、不倫してます!妻の浮気が止まらない!増え続ける妻の不倫! | 不倫探偵依頼サイト …