2017-06-14から1日間の記事一覧

旦那が早く帰りたくなる奥さんの特徴

男性が妻にもとめるもののなかでもっとも大きい割合を占めるのが「癒やし」。毎日頑張って会社で働いている夫に「お疲れ様」と笑顔で帰りを迎え、美味しいご飯を用意してあげる……。 出典やっぱり仲良しが一番! 夫が「家に帰りたい!」と思う妻の特徴 | 女子…

不倫が起こらない家庭は?

夫に絶対に浮気してほしくない妻にしか出来ない事は食事に気を付けるです! 昔から男を落とすには胃袋を掴めと言われていますが、これは案外バカにできないアドバイスです。 出典料理が下手なのにも理由がある。男性の胃袋を掴んで浮気を無くそう 「料理のう…

女性は男性よりストレスに弱い

男性より女性の方がストレスに弱い 米スタンフォード大学の博士号取得候補者、スーザン・フィスク女史によれば、女性の方が男性に比べストレスに弱いという。 出典女性の方が男性よりリスキーな状況でのストレスに弱い リスキーな状況では女性の不安感は急上…

優しすぎる男はなぜ浮気されるのか?

優しすぎる男はなぜ浮気されるのか? いつも優しくて怒らない、不満も漏らさない男性は浮気されやすいです。 出典“言わなくても伝わる”ではダメ!彼女に浮気されやすい男性の7つの特徴 | Smartlog 優しすぎる男性は女性から見るとどこか物足りなさを感じてし…

不倫されない奥さんになるには?

なんども繰り返し浮気をされてしまう女性は、浮気をされた後の対処法に誤りがあるのかも知れません。 出典浮気されない女から学ぶ対処法 | 浮気調査と対策方法 お気に入り詳細を見る 浮気をされやすい女性には、自分でも気が付かない間に、男性が浮気をした…

夫の理想の妻像とは?

男というものは、本気で惚れこんだ彼女や妻、嫁さんであれば心変わりはほとんどせず一生ぞっこんのままです。 男の理想は○○妻!?男性が希望する「奥さん像」とは 優しい ・「優しくしてくれてる。わがままでない人。家事のできる人」(33歳/医療・福祉/販…