2017-07-15から1日間の記事一覧

浮気される男の特徴

・優しすぎる人、女性に媚びる人。 女性に好みのタイプはと聞くと、「性格がいい人、優しい人」などの答えが必ず返ってくる。 しかし、実際のところ本当にこの種のタイプの男性が好かれているかというとそうでもない。 優しすぎる、いい人すぎる男は、女性に…

働く人妻は婚外恋愛しやすい

一説では、女性の社会進出に伴い“婚外恋愛”も増えていると聞きますが、愛する夫を欺いてまで不倫に至ってしまうのはいったいなぜなのでしょうか? ただ、この外に出て働く過程のなかで、「外部との繋がりを持つことに生き甲斐を感じる」という女性や、「夫以…

彼氏に浮気させないようなふるまい方は

●相手を尊敬する気持ちを忘れない 付き合っている人を尊敬する、感謝することを忘れないことも重要です。 人間は自分のことを尊敬してくれる人は誰でも好意を持ちますし、大切にしたいと思うので、何かのタイミングでキチンと感謝することも大切です。 さり…

働く女性は不倫しやすい

女性は浮気は社会的にはバッシングを受けやすく、珍しいと思われることが多いのですが、それは大きな間違えです。 実は夫に内緒で男性と肉体関係になっている人妻は数多くいると言われています。 ある統計データによれば既婚者女性のおよそ2~3割くらいは…

不倫のニュースが社会を席巻しています。

ここ数年、再び「不倫ブーム」というか不倫のニュースが社会を席巻しています。 昭和60年くらい前までは不倫という夫の浮気は多く、不倫調査と言えば、殆どが妻からの依頼による夫の不倫調査でした。 ここ20年位前より女性の社会進出は進んでおり、また…