2017-08-07から1日間の記事一覧

不倫経験のしやすさを分析

根拠1. 専業主婦と兼業主婦の浮気率に大きな差がある。 出典 summary-img-sv.fc2.com 働いてる奥さんの浮気率は23.5% 出典 summary-img-sv.fc2.com 専業主婦の浮気率は14%(そのうち9.5%は働いてるとき) 根拠2.不倫相手と出会った場所で最も多いのは職場…

女性の立場の違いから分かる不倫率の差

最初に断っておきますが、専業主婦なら絶対に浮気しないということはないです。どちらが浮気される確率が高いかという問題です。自分から浮気相手を探すタイプの女性なら、専業主婦だろうと浮気する確率は高いです。 まずは論より証拠!就労主婦と専業主婦の…

妻の不倫 アンケート結果を比較

複数のアンケートから人妻の浮気率を比較してみると・・・ ある統計データによれば既婚者女性のおよそ2~3割くらいは不倫経験があると言われています。 出典妻の裏切り 史上最大の「人妻アンケート」(性体験のある18歳~69歳までの女性3000人対象)による…

夫を欺いてまで婚外恋愛にハマってしまうのはいったい何故?

不倫といえば、かつては独身女性と妻子持ちの男性という関係が多かったのが、現在では、既婚女性の不倫が急増しているという。 アンケートは、既婚女性400名が対象です。そのうち200名が現在就労中の既婚女性で、残りの200名は専業主婦です。そして、200名の…

男が浮気する時代から女も浮気する時代へ?

昭和60年くらい前までは不倫という夫の浮気は多く、不倫調査と言えば、殆どが妻からの依頼による夫の不倫調査でした。探偵業界においてもそれは顕著に数字でも表れ、夫からの依頼による妻の不倫調査の年々増加しており、昨今では夫からの依頼による妻の不…

浮気は女の甲斐性?

ここ数年、「妻の浮気を知った、妻の浮気に感づいた」といった相談が、男性の相談者から多く寄せられています。 10人に3人は不倫を経験済みというデータがありますが、正直に答えていない人もいるでしょうから、実際はもう少し多いかもしれませんね。 浮気…

人妻の秘密の恋が話題

日々の仕事を通じて感じるのは、妻の不倫を原因とする離婚が増えてきているということです。 史上最大の「人妻アンケート」(性体験のある18歳~69歳までの女性3000人対象)によると、「不倫経験がある」と答えたのは実に29.6%! 3人に1人近くの人妻が不倫…

日本は不倫が社会問題化?

ここ数年、再び「不倫ブーム」というか不倫のニュースが社会を席巻しています。 女性は浮気は社会的にはバッシングを受けやすく、珍しいと思われることが多いのですが、それは大きな間違えです。実は夫に内緒で男性と肉体関係になっている人妻は数多くいると…

女性の浮気が増えたのは偶然ではなく必然

近頃の風潮としては、女性も男性と浮気をしたり、結婚していても、夫以外の男性と出会いを求めて、付き合う人もいるようです。 結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%就労主婦:勤めながら…