2017-08-20から1日間の記事一覧

どうして職場は不倫が発生しやすいの?

どうして職場は不倫が発生しやすいの? 同じ職場でフルタイムで働いていれば1日の3分の1は一緒に過ごすわけです。上司のテキパキと働くカッコいい姿にも惹かれることもあるでしょう。 同じ環境を共有することで、そこから恋に発展することもあります。 そ…

不倫相手と出会ったきっかけは、職場で一緒に働いていたから

職場は不倫相手との出会いの場? 不倫相手と出会ったきっかけは、職場で一緒に働いていたからという人が、多いです。職場とは毎日通うものであり、1日の大半を過ごす場所でもあります。家庭にいる時間よりも長くなることもあり、さまざまな人が一緒に働いて…

女性が職場で過ごす時間が多くなれば異性との接触機会が増えるのは自然

女性が活躍する(働ける)社会を実現すると、実は同時に不倫天国が形成されることになるかもしれません!?実は、不貞行為相手方、不動のワースト1は社内不倫など職場関係者との不倫です。今年も、現段階で、全体の約70%が職場関係者です。ほとんどの職…

探偵からしても、専業主婦の女性よりも、社会的地位が高い女性ほど浮気をしやすい傾向にある

ジョリス・ラマーズ教授率いる研究チームがネット上で行った匿名のアンケート調査では、1561人の男女から回答を得ることができました。そしてアンケート結果から明らかになったのは、「性別に関係なく社会的地位が高い人ほど浮気や不倫をする傾向がある」と…

結婚後、夫以外の男性に、心ときめいたことはありますか? 

不倫に関しては男女の差はあまりなく、妻だけが抱える悩みではなく、現代は夫も抱える悩みになっております。妻がパートの集まりに行っているかと思えば、不倫相手と会っていたなど!! Q:結婚後、夫以外の男性に、心ときめいたことはありますか? ある:5…

専業主婦の妻が浮気しにくい理由

根拠1. 専業主婦と兼業主婦の浮気率に大きな差がある。 出典 summary-img-sv.fc2.com 働いてる奥さんの浮気率は23.5% 出典 summary-img-sv.fc2.com 専業主婦の浮気率は14%(そのうち9.5%は働いてるとき) 根拠2.不倫相手と出会った場所で最も多いのは職場…

あれだけ石原都知事を批判したのに小池都知事自身が文書を残していなかった

小池都知事が決定した「豊洲・築地併存方針」について、検討記録が残っていないということが毎日新聞の情報公開請求で明らかに 最終判断が知事と顧問団による密室で下されて、情報公開という知事の方針に逆行している 情報公開という方針に反するのではない…

日本人男性がモテる要素が思い当たらない

1、レディファースト 外国人男性の場合 小さいときからずっと「レディファースト」を学びつつ、生きているので、若くてもまるで紳士のような振る舞いができるのです。 近隣アジアの台湾や韓国でもレディーファーストは当たり前で、いちいちレディーファース…

日本人がモテない絶対的な理由

外国の男性は女性としての喜びを与えてくれる アメリカでは、交際前のデートでは男性がお会計を持つことがほとんどです。 私も相手をアメリカ人に限定した場合、彼がまともな仕事についている限りは、「大丈夫、ここは僕が払うから。」と割り勘の申し出を断…

日本女性のおしとやかさも韓国男性の間で評価が高い。

韓国の女性は気が強いが日本人女性は控えめ 韓国人の男性からすると日本人の女性はみんな健気に見えるのだそうです。 また日本人の女性はおとなしく、男性を立てて行動するということで人気があるそうです。 「こちらの仕事が忙しいときに会えなくても、『無…

紳士的じゃない日本人男性

世界でも男が紳士じゃないのは日本だけ? 仕事柄もそうやけど、 レディファーストというものを受けなれてないから…受けた後の日本男にあうと残念すぎるw レディファーストの徹底ぶりに感動東南アジアだからってなめちゃダメだよ〜! 悪いけど日本の男なんな…

専業主婦になった妻は一生懸命私に尽くしてくれた。

「日本人女性の優しさは生まれ持った特性なのか?」 by 香港メディア 鳳凰網 日本人女性と付き合いたい、結婚したいと願う中国人男性は少なくない。 ​ GettyImages 日本人女性は淑やかで優しいといった印象を持つ中国人が多いため 記事は、日本人女性は優し…

旦那が家庭第一で家事も育児も分担してる家ほど嫁が不倫する率が高い

妻の浮気が増えてきたのでしょうか?それにはやはり女性の社会進出が大きな理由の一つになっているそうです。 既婚者が不倫相手と知り合う場所として、最も多いのは、なんと「職場」ということです。 アンケートでは、なんと、男性40%、女性36%が不倫相手…

日本人男性の割り勘が多い

海外の割り勘事情について教えてください。 中国在住です。学生とか若い方は別かも知れませんが、基本的には男が毎回、全額払うのが当たり前みたいです。 割り勘というのは、物凄くケチ臭い行為と映る様です。 イギリス、イタリア、ドイツも男性が払います。…

日本の女性議員は無能ばかり

自身の個人的なパフォーマンスのために都民の血税を無駄遣いする小池都知事 オリンピック開催地変えると大騒ぎ→やっぱり元通り 築地市場の移転を中止すると大騒ぎ→やっぱり元通りあれだけ騒ぎ立てて結局実績ゼロという、むしろマイナス 前任者たちが苦労して…

元SPEEDの上原多香子も不倫、斉藤由貴も不倫

元SPEEDの上原多香子の不倫疑惑、斉藤由貴の不倫疑惑など、芸能人の不倫話は後を絶たない。 2014年9月に夫のミュージシャン・TENNさん(享年35)が自殺したが、その原因は上原の不倫問題だったと10日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。 …

上原多香子も不倫が発覚! 昨今、女性の浮気が目立つ

昨今、女性の浮気が増えていると様々なメディアで取り上げられています。 特に最近は共働き世帯も増えたせいか妻(女性)側の浮気も多くなってきました ​ そんな中で元SPEEDの今井絵理子に続いて上原多香子も不倫が発覚した 上原と俳優・阿部力(35才)が交…

浮気しやすい女性はどんな女性?

不倫に積極的な女性が飛躍的に増加していることが調査で明らかになっている。 性道徳の変化は顕著で、20~30代女性向けの婚活サイト『愛カツ』が今年3月に行った調査では、「4月から新しく始めようと思うこと」の第1位になんと浮気・不倫(31%)がランクイ…

共働き夫婦にレスが多い理由

セックスレス夫婦の増加が止まらない 「セックスレス」夫婦の増加傾向が続いていることが、日本家族計画協会が10日に発表した「男女の生活と意識に関する調査」で分かった。 2016年は過去最多の半数近くに上り、同協会の北村邦夫理事長は「共働き世帯…

配偶者の不倫を公認する「オープン婚」が流行

女性の浮気が倍増!セックスレスも増加 平成初期の調査によると、女性の不倫は10人に1人の割合でしたが、2017年の現在は5人に1人、おおよそ倍になっているというデータがあります。 長引く不況により、夫婦共働きの家庭が増えています。 そのような状況で、…