2017-08-21から1日間の記事一覧

女性の社会への接点が広がり不倫の男女の差がなくなった

昭和60年くらい前までは不倫という夫の浮気は多く、不倫調査と言えば、殆どが妻からの依頼による夫の不倫調査でした。探偵業界においてもそれは顕著に数字でも表れ、夫からの依頼による妻の不倫調査の年々増加しており、昨今では夫からの依頼による妻の不…

女性の社会進出が増えている今では、不倫が増えていく

ここ数年、「妻の浮気を知った、妻の浮気に感づいた」といった相談が、男性の相談者から多く寄せられています。 10人に3人は不倫を経験済みというデータがありますが、正直に答えていない人もいるでしょうから、実際はもう少し多いかもしれませんね。 浮気…

日々感じるのが仕事してる奥さんの方が浮気が多いということです。

日々の仕事を通じて感じるのは、妻の不倫を原因とする離婚が増えてきているということです。 史上最大の「人妻アンケート」(性体験のある18歳~69歳までの女性3000人対象)によると、「不倫経験がある」と答えたのは実に29.6%! 3人に1人近くの人妻が不倫…

再び「不倫ブーム」到来か?

ここ数年、再び「不倫ブーム」というか不倫のニュースが社会を席巻しています。 女性は浮気は社会的にはバッシングを受けやすく、珍しいと思われることが多いのですが、それは大きな間違えです。実は夫に内緒で男性と肉体関係になっている人妻は数多くいると…

オフィス不倫の多さは、女性の社会進出や不景気で共働きが増えたことの必然

近頃の風潮としては、女性も男性と浮気をしたり、結婚していても、夫以外の男性と出会いを求めて、付き合う人もいるようです。 結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート) 専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%就労主婦:勤めながら…

男性と女性がいれば浮気に発展するというのはある意味自然なこと

不倫に関しては男女の差はあまりなく、妻だけが抱える悩みではなく、現代は夫も抱える悩みになっております。妻がパートの集まりに行っているかと思えば、不倫相手と会っていたなど!! Q:結婚後、夫以外の男性に、心ときめいたことはありますか? ある:5…

ジョリス・ラマーズ教授が浮気する女性の傾向を発表

ジョリス・ラマーズ教授率いる研究チームがネット上で行った匿名のアンケート調査では、1561人の男女から回答を得ることができました。そしてアンケート結果から明らかになったのは、「性別に関係なく社会的地位が高い人ほど浮気や不倫をする傾向がある」と…