2017-08-28から1日間の記事一覧

女性は日本女性が最高!日本人の妻が俺に作ってくれた弁当を見てくれ

まずは日本人の旦那・彼氏の反応 ​ 今日のランチも愛妻弁当です。嫁さんに感謝。 #サラメシ #お弁当 pic.twitter.com/yh94KRTbM6 ​ 返信 リツイート いいね 2017.07.04 12:13 ​ 毎日美味しいお弁当をありがとう。#感謝 #愛妻弁当 #ありがとう #お弁当 #美味…

何故アジアの男は日本の女性と付き合いたがるのか?

【台湾】結婚するなら日本人女性?どうしてモテるのか!? 日本人女性のことを “桜花妹”と呼び、あこがれている台湾人男性。“日本人女性は美しくて優しく、 清楚”といういわゆる“大和撫子”的なイメージを抱く男性が多いという。 出典【台湾ブログ】結婚する…

北川景子は優しい奥さんだなぁ

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが8月22日、バラの花束の画像とともに妻で女優の北川景子さんの誕生日を祝福しました。 DAIGOさんは、同日に31歳の誕生日を迎えた北川さんを、「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!」と祝福。 出典こんなのもらったら泣いちゃ…

イクメンになるとか言い出さない男性はカッコいい

■あなたは結婚したら専業主夫になりたいと思いますか? ​ 出典gakumado.mynavi.jp なりたい 22人(12.0%) なりたくない 162人(88.0%) 1割の新社会人男性からは「専業主夫になりたい」という声がありました。一方で9割からは家事に専念するのではなく、…

浮気されやすい男NO1はイクメン男子

​ 家事も手伝ってイクメン、しかしよく浮気される男性が世の中には多い ​ ここ数年で「嫁に浮気された」知人どもの共通項。 ・酒もギャンブルもしない。 ・嫁には「さん」を付けて呼ぶ。 ・嫁に「ありがとう」を欠かさない。 ・嫁に「お願いします」も欠かさ…

小池都知事は史上最低の都知事だ

​ 出典www.itmedia.co.jp 豊洲が安全では無いとデマを広めて、独断で豊洲移転延期を中止したことにより、毎日数千万円が無駄に 移転延期を決めた小池都知事の判断は「専門的に科学的に判断」したわけじゃないんですよ。 出典小池都知事の豊洲移転延期決断に…

男性が結婚を考える理想的な女性

​ ●家事や育児が得意 整理整頓や掃除が好き、料理がおいしい、育児が得意そうな女性は、結婚相手として魅力的です。 自分の食べたい物が食べられ、なおかつ健康に気遣いしている料理を求めるでしょう。 たとえば、3回に1回は彼の好む料理を作ったり、常に…

嫁の不倫に気づかないアホ旦那

旦那は馬鹿だから妻の不倫に気づかない? ​ 出典any-stress.com 働く女性の過半数が不倫を経験している 58%…数字の高さに思わず目を疑いました。なんと働く女性の過半数が不倫を経験しているんですね。 いまや働く女性の2人に1人以上が経験者。不倫はもう確…

ダントツで不倫が起こりやすい職場

不倫は秘め事ですから、なかなか明るみに出ることはないものの、どうやら相当な数の人妻が不倫にハマっているようです。 では、彼女たちは一体どこで浮気相手を見つけるのでしょうか? 出典恋の火花に気をつけて!女性が「浮気相手に選ぶ男性」ランキング - …

上原多香子の旦那は自殺!不倫が原因か?

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言…

共働き夫婦が増えたことで不倫のチャンスが大幅に増えた。

職場で彼氏を作る人妻たち 出産で一度は仕事を辞めた主婦でも、子供が大きくなってから職場へと復帰するケースは現在では増えました。 そこで、職場へと復帰して同僚や上司、年下の社員と恋愛をする主婦はたくさんいます。浮気は不倫は何も男性だけではなく…

日本人女性のユニークな弁当に対する世界の反応

日本人の妻が喧嘩をした後に作った弁当の数々 ​ 出典blog.livedoor.jp 馬鹿という意味である。 ​ さめ@Room1の頂点@jpsame フォローする 喧嘩した翌日のお弁当がこちらになります。 pic.twitter.com/5yJTcZYy0k ​ 返信 リツイート いいね 2013.10.10 07:28 ​…

日本人男性の評判は世界で最悪

日本人男性と付き合いたい?中国人女性の本音 まず一点目は、多くの日本人男子学生はあまりにも痩せすぎていて、不健康そうに見えるということだ。筋肉もなく、まるで病人のようである。 出典【今日のブログ】日本人男性と付き合いたい?中国人女性の本音 - …

家事を手伝う男ほど不倫されやすい

​ 家事も手伝ってイクメン、しかしよく浮気される男性が世の中には多い ここ数年で「嫁に浮気された」知人どもの共通項。 ・酒もギャンブルもしない。 ・嫁には「さん」を付けて呼ぶ。 ・嫁に「ありがとう」を欠かさない。 ・嫁に「お願いします」も欠かさな…

不倫セックスは燃える

出産で一度は仕事を辞めた主婦でも、子供が大きくなってから職場へと復帰するケースは現在では増えました。 そこで、職場へと復帰して同僚や上司、年下の社員と恋愛をする主婦はたくさんいます。浮気は不倫は何も男性だけではなく、子供を持つ女性も職場やパ…

職場で不倫を誘われたことがない人妻はいない?

不倫は秘め事ですから、なかなか明るみに出ることはないものの、どうやら相当な数の人妻が不倫にハマっているようです。 では、彼女たちは一体どこで浮気相手を見つけるのでしょうか? 出会いのきっかけは「職場」がダントツ やはり、社会人となれば男女が出…