2017-09-04から1日間の記事一覧

女性の婚外恋愛の相手は?これがすべてを物語っている

不倫経験者の20-60代までの男女100名を調査(調査方法:タスク形式のアンケート) ​ 出典www.lakelifeguard.com 1位・・・職場の人 2位・・・ネット 3位・・・学生時代の友人 2015年9月17日号の女性自身で紹介された「既婚者の女性300人 『不倫』アンケート」 ​ 出典k…

女性は4人に1人浮気や不倫の経験あり

​ 出典www.elle.co.jp ① 男性は3人に1人 女性は4人に1人浮気や不倫の経験あり 不倫している人は周囲にいますか? 私の周りにはたくさんいます。男性も女性も多いですが、している人のほとんどは映画『昼顔』のような特別感や罪悪感はなく、当たり前のように…

約500人の男女を対象に「不倫しやすいタイプ」を調査

夫婦共働きが普通になってきた昨今の社会で妻の浮気不倫が増えるのも必然かもしれません。 女性が社会進出するに連れ妻の浮気不倫は増えるのです。 出典夫もビックリ!私、不倫してます!妻の浮気が止まらない!増え続ける妻の不倫! | 不倫探偵依頼サイト …

異性との接触が少ない専業主婦は浮気が少ない。

みなさんは「托卵女子」という言葉をご存じでしょうか。 これは、浮気相手との子をあたかも夫の子だと偽って、育てさせる女性たちのこと。 出典他人との子供を夫に育てさせる妻。プロの探偵に聞く「托卵女子」の実態 - Spotlight (スポットライト) 芸能界で…

不倫セックスの気持ち良さがすごい

一度はまってしまうとなかなか辞められない不倫セックス。してはいけない背徳感や罪悪感があるにも関わらず、相手との関係を切る方が怖いとさえ思ってしまう方も多いのではないでしょうか。なぜ、不倫セックスは抜けられないのか?徹底的に解析したいと思い…

不倫経験者が増えている?明らかになった日本の性事情!

■日本人のセックス経験・頻度・目的の現状 ​ 出典dime.jp ここ1年間のセックス回数は? 30代のセックス経験率は、男性81.3%、女性87.2%。セックス経験者の中でも、この1年間全くセックスしていないと回答した人は男性36.8%、女性:45.2%と、日本の消極的な現…