2017-09-18から1日間の記事一覧

不倫している人って妊娠怖くない?→子供ができて、逆に幸せになりましたよ!

不倫している人って妊娠怖くないの? ぶっちゃけ私も二人目不妊だったから妊娠の不安はなかった。病気は心配だったけどね。 出典不倫している人って妊娠怖くないの? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS 旦那との子にして産めばいいよ。友達も三人目違うよ。…

優しいだけの男は、結局浮気されて振られるという話

優しい男=女の言いなりになる男という考えでは浮気される 「浮気されるってことは優しいんだね」って言葉がずっと理解出来ん…(`-ω-´) 最近電話してる子とかに聞いてみたら何かすぐわかったみたいだし、知らない方がいいよって言われた…(´◦ω◦`) 女性のわがま…

托卵女子はこれから確実に増えていくだろう

​ GettyImages ドイツ、托卵女子があまりにも多すぎて「母親に子供の『本当の父親』の自白を強要する法案」が提出される 愛人の名を白状せよ!「父親」に真実知らせる法案まとまる 独 ドイツのハイコ・マース(Heiko Maas)法相は29日、あるカップルの間の子…

日本人の浮気の統計

「みんなの恋愛常識」より浮気願望はありますか?という質問で実行したと答えた割合。 ​ 出典www.goods-koubou.com 男性・・・33% 女性・・・30% 何でも調査団が2012年に「浮気したことはありますか?」など 恋愛・結婚についてのアンケートを実地 有効回答数:2…

世界中の男性と比べてなんで日本人男性はこんなにケチでみみっちいのか。

韓国では、デート代は割り勘なんかはしません。必ず男性持ちです。 出典記念日は超大事!?割り勘なんて有り得ない韓国人男性の恋愛観や結婚について 韓国人の恋人同士で食事をした場合は男性が支払い、上司や目上の人との場合は彼らが支払い、同等の立場だ…

共働き夫婦は不倫率は高く、そのうえセックスレスだとなおさら危険です。

夫婦の危機では?共働き夫婦の夜の生活を徹底調査 男女合わせて約6割の人が自分達夫婦は「セックスレス」「どちらかというとセックスレス」であると自覚していることがわかりました。 出典共働き夫婦の夜の平均値 セックスレス約6割 | 共働き家庭の「夫婦生…

男性陣は托卵女子に警戒すべし

芸能人夫婦でも問題になりましたが、今まで育ててきた子供が自分の子供ではなかった、という話は珍しいことではありません。出産するのは女性なので、自分の子供かどうかがわかります。ですが、男性はDNA検査でもしない限り、自分が父親であるという証拠はえ…

不倫されたくないなら奥さんを働かせたらダメだと思う。

去年妻の不倫が発覚しました。相手の男は妻と同じ職場(私が働く会社の取引先です)で、既に慰謝料をいただきました。 出典不倫した妻と離婚すべきか迷ってます : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 結婚して2年。1才4ヵ月の息子が…

不倫相手の多くが同じ職場の人間!相手の素性が分かっているので安心

浮気相手の多くが同じ職場の人間 浮気相手はほとんどが職場や仕事関係の人間だという人が多いようです。 実際、不倫カップルの75%が同じ職場の人間、元同じ会社だったというアンケート結果もあります。 これは職場恋愛が多いのと同じ理由で、一番手軽で出会…