不倫が起こらない家庭は?

夫に絶対に浮気してほしくない妻にしか出来ない事は食事に気を付けるです!

昔から男を落とすには胃袋を掴めと言われていますが、これは案外バカにできないアドバイスです。

 

「料理のうまい女の亭主は生涯浮気をしない」というのは、昔から言われてきたことですが、実際、料理のうまい妻がいると夫は滅多に浮気しません。

絶対に浮気されないとは言いません。料理しない奥さんよりは確実に浮気されないです。

毎日お料理をするのは大変ですが、男性に外食よりも何よりも家のご飯が一番だと思ってもらえればしめたものです。

 

料理上手な女性になることは、男性を家に帰らせる大きな原動力になります。

出典料理が下手なのにも理由がある。男性の胃袋を掴んで浮気を無くそう

 

既婚者の男性は、家庭での食事がおいしいと、仕事帰りにまっすぐ家に帰る人が多いそうです。

 

それだけ浮気の危険性も減るということ。
だって、別の女性と出会う機会そのものが減るわけですから。

確率の問題です。

男はプライドを傷つけられると浮気に走る?男を立てて賢く夫を操縦すべし

 

 

コーネル大学の研究チームによる「夫は妻より経済力が落ちると浮気を始める」というもの。

 

その結果、稼ぎがパートナーより少ない男性では、そうでない男性よりも浮気率が高かった。

 

男性が稼ぎ頭の役割を失っていれば、彼は男らしさを回復するために何らかの行動に出る可能性が高い。

 

経済的に独立できない男性側が浮気に走る原因としては、「男らしさ」を挽回したいという欲求が他の女性に向かうため。

これは「経済的な力が無い」という男性側のプライドが関係していて、複数の女性と関係を持つことで自尊心を回復しようする心理なのです。