男が女らしい女性に魅力を感じるのは当然。男っぽい女は性的魅力なし。

男が浮気するかしないかは女性が思っているよりも「勢い」とか「その場の雰囲気」とかが理由ではないのです。

男というのは、場当たり的に浮気をしているんじゃないんだぞと、それにはそれなりに色々と理由があるんですよ

夫に浮気される妻の言動や行動とは?

女性として頑張らない女性

掃除など家事でもそうだけど「こいつ、女としてダメだな」と思われてしまわないように。
仕事で忙しいからと言って、ご飯をあまり家で作らなかったり、外食やお惣菜ばかりになっているなんて、もってのほかです。
男性は、「自分のために頑張ってくれているか」としっかりと見ているものなので、ちょっとした事でも気を抜かないで努力して、「こいつ、俺のために頑張ってくれてるな」と感じさせることが大切です。

男が女らしい女性に魅力を感じるのは当然。男っぽい女は性的魅力なし。

彼と付き合いが長くなってきて、安心して目の前ですっぴんや眉毛なしの顔を見せたり、ムダ毛の処理をしなかったり、彼の目の前でオナラをしたりしていませんか?
いつまでも完璧でいなければ! というのは大変なことですし、大きなストレスがたまりますが、「無理のない程度に維持はする」という気持ちは忘れないようにしましょう。

妻がいつもイライラしている、気が強い。そんな家庭に帰りたいと思える男は少ない。

・「妻がイライラして八つ当たりを繰り返したとき」(38歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)
・「あまりに毎日カリカリして怒りっぽいときなどは外に出たくなる」(38歳/小売店/販売職・サービス系)
そして「乗り換え」に走ることや、あるいは溜まったフラストレーションを発散するために楽しい時間を過ごせる女性に接近し、心身ともに癒されたいと思うようになるのです

自分が尊敬されてないと感じた時

大切にしていることを恋人からバカにされたり、嘲笑された瞬間、男性は自信を一気に失います。またその女性との別れを密かに心の中で決意します。同時に自分を承認してくれる、心の居場所を探し始めるのです。
 
彼の大切にしていることをバカにするイコール"浮気"どころではなく"別れ"がやってくると覚えておけば間違いありません。
 
妻が夫よりも収入が多い場合、不倫の確率が高くなるという傾向がある。
博士によれば、妻よりも収入の少ない男性は、男性としてのアイデンティティが脅かされ、家庭内で肩身の狭い思いをすることで別の女性との関係という不倫に駆り立てているのではないか、とのこと。

料理をしない

料理上手な女性はやはりポイントが高いです。料理がうまい女性は、男性から絶対に飽きられることがありません。
また、彼女が料理上手だと浮気の抑止力になるか、というアンケートを男性にしたところ、半数近くが「なると思う」と答えている興味深いデータもあります。