浮気しやすい妻の特徴としては、「容姿に自信がある」「外で働いている」

不倫相手と出会った場所

不倫相手と出会った…女性の60%もの人は職場で出会ってる

 

不倫相手と出会った…女性の60%もの人は職場で出会ってる

浮気しやすい妻の特徴としては、「容姿に自信がある」「外で働いている」などを挙げている。

出典働く既婚女性の24%に浮気願望アリ? おおたわ史絵「もっと多い」、内藤聡子も同調「男の人は単純」 | キャリコネニュース

専業主婦と共働きでは浮気する確率が4倍も違う

結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)
専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%
就労主婦:勤めながらの不倫経験率 21.5%

出典主婦の不倫率。結婚何年目の浮気が最も高い? 出会いの場は? – 妻が不倫しています。

働く既婚女性の24%に浮気願望があるという。しかしコメンテーターの女医・おおたわ史絵は、この数字は低いと断言した。

出典働く既婚女性の24%に浮気願望アリ? おおたわ史絵「もっと多い」、内藤聡子も同調「男の人は単純」 | キャリコネニュース

世の中の人が思っている以上に、女の浮気は多いですと断言

 

世の中の人が思っている以上に、女の浮気は多いですと断言

浮気率が高い職業・女性

看護師は給料が高いので、金銭的・生活的に夫に頼る必要がありませんので、離婚してもそこまで困りません。夜勤する時は、時間が作れます。

出典浮気しやすい職場とは?男女別浮気率が高い職業8選 | 浮気@調査

性格が強く、独立心が高い女のほうが、キャリアウーマンの道を選ぶ。
また、職場で男性と並べて仕事をすることが多いので、職場不倫がきっかけのケースも多数。

出典浮気しやすい職場とは?男女別浮気率が高い職業8選 | 浮気@調査

キャリアウーマンは気が強く家庭には向かないかも・・・

 

キャリアウーマンは気が強く家庭には向かないかも・・・

女性に浮気させないために、オキシトシンというホルモンを分泌させることが大事

オキシトシンは手を繋いだりハグなどのスキンシップによって分泌されます。
また「きれい」「かわいい」と言ったり言われたりすることでも分泌されます。

出典浮気防止ホルモン:「オキシトシン」 | 浮気調査は探偵.com

子供好きな女性がおすすめ

 

子供好きな女性がおすすめ

母親から出るオキシトシンが多いほど、子供に対して愛情を注げ、その結果子供の生存率も高くなりました。

出典幸せホルモンを出したい!オキシトシンに関する5つの科学的考察 | mamanoko(ままのこ)