彼氏に浮気させないようなふるまい方は

●相手を尊敬する気持ちを忘れない

付き合っている人を尊敬する、感謝することを忘れないことも重要です。

 

人間は自分のことを尊敬してくれる人は誰でも好意を持ちますし、大切にしたいと思うので、何かのタイミングでキチンと感謝することも大切です。

 

さりげなく男性を立てられる女性って、「できる彼女」「良い女」なんて評判も良いし、とにかく彼氏が手放そうとしなくなるものです。

 

彼に「あなたは私の特別」という気持ちと、「頼りがいのある立派な男性」という気持ちを伝えてあげましょう。

 

男性って、誰でも多かれ少なかれプライドがあって、負けず嫌いなものなんです。

 

だからこそ、女性がバランスよく彼を立てて、気分良くしてあげるのが、カップルが長続きする秘訣だったりします。

●美味しいものを作って相手の胃袋を掴む

昔から有名な言葉でもありますが、相手の胃袋を掴むというのも非常に大切です(これはブログ主も経験があります)。
 
食欲は人間の3大欲求の1つでもあるので、食欲をあなたが満たすことが可能ならば、それは有効な浮気防止の方法になります。
 
家で美味しい料理が待っていると、早く帰りたいと思いますし、自分のために美味しい料理を作ってくれる人に対しては好意を持ちます。
 
料理のバリエーションも豊富な食卓を作れるだけでも、男は幸せな家庭だなと感じられます。
実際に、独身男性にモテる女性の特徴に料理上手という項目がありますが、これは納得の項目になります。
 

●一緒にいて刺激を与えられる人間になる

一緒にいても、その生活に刺激や新しい変化がなくなってくると付き合いのマンネリ化が起こりますので、一緒にいて、常に刺激や変化を与えられる魅力のある人間になることも浮気防止の1つとなります。
 
一緒にいるからといって、身だしなみに手を抜いたり、家事をすることが減るなどということはNGです。
ですので、常に魅力がある人間になれるように内面も外見もこだわっていくことが大切になります。
 
家事もできて見た目も美しい奥さんはすごく魅力的
 
どうしても家にご飯が用意されていない、もしくはテイクアウトで済ませるのが日常なら
パートナーに「きっかけ」を与えると思います。