職場は不倫に繋がる出会いが多い

一昔前は不倫をしている人は少なかったのですが、今では不倫したことがあるかというアンケートでかなりの人が不倫経験を告白しています。

妻の就職が決まり、家計が少し楽になると喜んでいる旦那さん。

妻の就職は、不倫生活の始まりかもしれません。

実は外で働いてる奥さんの方が不倫してるといわれています。

妻の就職には、実は、不倫のきっかけとなるケースが多い

 

不倫相手はもちろん、社内の人で、妻の不倫で一番多いのも社内不倫というデータが出ています。

経済的に自立している女性は離婚することも多い、なにより職場での不倫が一番多い。

 

外に出て沢山の出会いがある兼業主婦の方が不倫を始めるきっかけは圧倒的に多いです。

 

 

妻の不倫に関しては、専業主婦の方よりも、断然、就職者の方の不倫率の方が高い事が判明。

結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)

専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%
就労主婦:勤めながらの不倫経験率 21.5%

妻の不倫に関しては、就職先の方との不倫率がダントツで高い事がわかった。

不倫相手と出会うきっかけでいちばん多いのはやはり「職場」です。

女性の場合、不倫を経験した人の中の約6割が「職場」で出会った人と不倫をしています。

就職先の会社で、毎日、同じ時間を過ごす中で、旦那よりも一緒にいる時間が多い事から、不倫に繋がるケースが、非常に高い。

 

妻の不倫は、就職先での出会いが一番多く、既婚者女性4割の女性が職場の不倫を体験しているケースも多い。

 

やはり妻の不倫を避けるなら、専業主婦として生活させる事が一番。

少しでも外に出る仕事をさせると、もう不倫しまくりの妻の大変身するかもしれませんよ?