彼氏がいる人妻増加

芸能人も暴露!!彼氏がいる人妻が増えている

既婚女性が「実は私、今職場の後輩に恋しているんだ~」なんて、平気で夫に告げているケースも目にしたりしますよね。

千秋の住んでいる周辺の話だそうです!

それによると5割の奥様が旦那以外の彼氏がして、更にその3割~4割が正式につきあっているそうです。

主婦にとっての彼氏は、遊び相手であり、相談相手であり、恋愛対象でありと様々。

どこで彼氏を見つけているのか?

「仕事を理由に彼に会える」という環境が不倫をしやすくしてしまう原因?

専業主婦と共働きの主婦では浮気のしやすさが違う

浮気・不倫の経験がある 21.5%
専業主婦だった頃に経験がある 2.0%
浮気・不倫の経験はない 76.5%

専業主婦の状態で不倫経験がある 4.5%
以前就労中の時に不倫経験がある 9.5%
浮気・不倫の経験はない 86.0%

人妻がつくる彼氏はどんな人たちなのか?

業務中のわずかな会話にときめき、シフトの時間を合わせて家に帰る前にホテルに…

なんていうことができるのも、同じ仕事先に働いているからこそですよね。