上原多香子も不倫が発覚! 昨今、女性の浮気が目立つ

昨今、女性の浮気が増えていると様々なメディアで取り上げられています。

 

特に最近は共働き世帯も増えたせいか妻(女性)側の浮気も多くなってきました

 

そんな中で元SPEEDの今井絵理子に続いて上原多香子も不倫が発覚した

 

そんな中で元SPEEDの今井絵理子に続いて上原多香子も不倫が発覚した

上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、2人のLINEのやり取りがあったようだ。

 

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。

 

上原多香子は浮気相手と子供を作る約束をしていた?

 

上原と阿部のLINEにはこんなことも書かれていた。

 

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》

 

不倫して子供を作る妻はどれくらい存在するのか?

 

夫婦には「互いに貞操を守る義務」が、法律で定められている。とはいえ、今年に入ってから、いくつもの芸能人カップルの不倫・浮気が報じられ、離婚や休業に追い込まれたケースも。

 

妻が夫の子ではなく不倫相手の子供を産むこと、また男性が人妻に子供を産ませることを、ネット等では「托卵」と呼ぶことがある。

 

他の鳥の巣に卵を産み、自分ではなく他の親鳥に育てさせるカッコウの習性をイメージしたものだ。

 

全国20〜60代の既婚女性435名に調査したところ…

出典img.sirabee.com

全国20〜60代の既婚女性435名に調査したところ…

およそ20人に1人の女性が、夫以外の男性とつくった子供を夫に内緒で育てていることがわかった。
なおこれは、「連れ子」を除いた調査結果となる。

 

経済的に自立している女性は離婚することも多い、なにより不倫が一番多い。

妻の就職が決まり、家計が少し楽になると喜んでいる旦那さん。

妻の就職は、不倫生活の始まりかもしれません。

 

いつの時代も人妻好きの男性は一定数いるものですが、今、経済力のある働くママが家庭の外でこっそり不倫しているケースが見受けられるのだとか……。

 

不倫相手はもちろん、社内の人で、妻の不倫で一番多いのも社内不倫というデータが出ています。

 

妻の不倫に関しては、専業主婦の偏りも、断然、就職者の方の不倫率の方が高い事が判明。

 

外に出て沢山の出会いがある兼業主婦の方が不倫を始めるきっかけは圧倒的に多いです。

 

外に出て沢山の出会いがある兼業主婦の方が不倫を始めるきっかけは圧倒的に多いです。

不倫相手と出会うきっかけでいちばん多いのはやはり「職場」です。

女性の場合、不倫を経験した人の中の約6割が「職場」で出会った人と不倫をしています。

 

就職先の会社で、毎日、同じ時間を過ごす中で、旦那よりも一緒にいる時間が多い事から、不倫に繋がるケースが、非常に高い。

 

やはり妻の不倫を避けるなら、専業主婦として生活させる事が一番。

 

少しでも外に出る仕事をさせると、もう不倫しまくりの妻の大変身するかもしれませんよ?