紳士的じゃない日本人男性

世界でも男が紳士じゃないのは日本だけ?

 

仕事柄もそうやけど、 レディファーストというものを受けなれてないから…受けた後の日本男にあうと残念すぎるw


レディファーストの徹底ぶりに感動東南アジアだからってなめちゃダメだよ〜! 悪いけど日本の男なんなんだあれはってくらい、人混みで守ってくれたり、優しいの限りを尽くしてもらった数時間でしたバイク乗りながらローマの休日気分(笑)で楽しかったなぁ〜〜

 

それそれ!日本の男はねぇ……笑 外国人の男の人の女性を大切にしてくれるところに惚れるんだよなぁ うん!

 

そぅなんだよ!あまり日本の男って魅力ないよね それな!外国人の男性は皆紳士だよね❗️レディファーストだし

 

日本にはレディがいない・レディファーストは毒見が起源などと言い掛かりをつけてやらないですね
レディファーストの成り立ちを気にしてる外国人なんてみたことない

 

頼りがいもない!女々しい!デートも当然割り勘!それが日本男児

 

今の時代の男の人頼りなくて女々しい人多いw ずっと男が金払うのもおかしいし割り勘やろって人もいたけど、あの、そうじゃないんだよ 良い男はあーだこーだ言わずにちゃんと出すんやで

 

払いたくなければ払わなければいいだけなのに女性を罵倒

 

私のハウスメイトは日系アメリカ人なんだけど、彼女も中国人の彼氏がいるし、友達でも中国人、台湾人と付き合ってる人は本当に多い。彼らが口を揃えて言うのが、日本人とはもう付き合いたくない。ケチなやつが多い。確かにそう思う。

 

言いそう…RT @amtaso: 日本男は「女が勝手に金かけたんだろ」とかいいそう。だからモテないのだ RT @nyanmaa アメリカの男性がデートで「割り勘」しないで「奢る」のは、そのデートのために彼女が「化粧」とか「洋服」とかに「お金」をかけてくれた「お返し」なんだって。

 

最近女々しい男子が多いよなぁ。 ご飯誘われて行ってるのに、割り勘とか有り得ないわ。 友達ならまだしも、向こうがこっちを気になって誘ってきてる訳やから 見栄張ってもご飯くらいええとこ見せてや。 ていうか女子に財布ださせて恥ずかしくない人て恥ずかしい。

 

男2女3で100円のガムを割り勘する大学生。日本男子がモテない理由が分かる。

 

自分たちが男として不出来なのに専業主夫になりたいとか言い出す

 

 

こんな事言い出したらもはや男じゃない
女性を守ろうとするのではなく、守ってもらおうとするのが現代の男

専業主夫になりたい。 もしくはニート

 

ここまで堕落している

 

専業主夫になりたいとか、女にはフルタイムで働いてほしいとか、今の男って一体……。男は社会でバリバリ働くのが定めじゃん。頼りない男ばっかだ。

 

わい料理しない専業主夫志望なんだけど()

 

専業主夫かヒモ志望です.

 

自分に魅力がないことを棚に上げて外国人と付き合う女性を罵倒する恥ずかしい男たち


可愛くないと言えば、外国人と付き合う日本人女性は、大抵可愛くない。と言うより、ブサイクだ。あっ!ブサイクって、言っちゃった。

外国人と付き合ってる女って何でそんなブスが多いの?日本人に相手されなかったの?

日本人女性が外国人男性を好きになるのが嫌なのか他国の男性の悪口ばかり

 

韓女から相手にもされない魅力ない男が日女彼女とあそんで 「日本の女は超簡単!」 とか言われてて恥ずかしくないの 韓女子も 「日韓カップルの韓男って韓国で彼女できないブス男だったりフリーターだったり情けないの多いのに日女はよくそんな男と恋愛できるの?」 って何度言われたことか笑笑