家事を手伝う男ほど不倫されやすい

家事も手伝ってイクメン、しかしよく浮気される男性が世の中には多い

 

家事も手伝ってイクメン、しかしよく浮気される男性が世の中には多い

 

 

ここ数年で「嫁に浮気された」知人どもの共通項。 ・酒もギャンブルもしない。 ・嫁には「さん」を付けて呼ぶ。 ・嫁に「ありがとう」を欠かさない。 ・嫁に「お願いします」も欠かさない。 ・家事は折半。 ・結婚後、男友人との付き合い削って嫁と一緒の時間を確保。 考えさせられる……

 

で不倫に話もどすと、その後輩の娘に「旦那さんに悪いとか思わないの?」って聞いたら「ぜんぜ~ん」と返答されて愕然とした。他の後輩に聞くととても真面目ないい旦那さんなんだそうな。でもその不倫娘曰わく共働きしながら子育てやマンション購入までやってるんだから当然のご褒美だと思ってるみたい

 

不倫女むかつく。旦那金持ち。イクメンすぎる程のイクメン。なのに、チョット旦那と嫌な事あると離婚するとか。旦那むかつくストレスとか。そのくせ、バンバン金使っていおもん食ったりしてるし。昔で言うメッシー数人いるし(笑)

 

浮気される男の特徴をみんなはこう考える

 

自分も原因は分かりませんけど、「優しすぎる」とよく言われましたね。
優しいから何をしてもなのかなと考えたこともありましたね。

一番浮気されるのは、尻に敷かれている優男

 

優しい男は女性に指図されがち。けどそれって男らしくはないですね。

 

優しい男は女性に指図されがち。けどそれって男らしくはないですね。

優しすぎる人

束縛が酷すぎる人

束縛しなさ過ぎる人

 

なんでも許してくれそうな男、ですかね。

 

自分が何しても怒らないだろうな
と思われるとやりたいようにやられてしまうのかもねえ

自分にベタ惚れな人。優しすぎる人。何しても別れを切り出してこないだろうなって思って遊んじゃうかも。

 

私の友達の元カレも浮気されてました(+_+)
友達曰わく、その元カレは優しすぎる、全く束縛がない、彼女より友達!って人だったそうです。

浮気しやすい女性の特徴

浮気しやすい妻の特徴として河口は、「容姿に自信がある」「外で働いている」などを挙げている。

外で働く既婚女性の浮気は専業主婦よりも多い。

 

外で働く既婚女性の浮気は専業主婦よりも多い。

それまで何事もなく幸せな家庭を築いていたのに、職場にあたらしく現れた男性とつい浮気をしてしまう。

共働きの主婦は仕事を理由に時間のやりくりがつけやすい。それだけ浮気が本格化しやすいですし、長期化することが多いのです。

 

 

 あたしの周りも共働きしてる人みんな不倫してるww

 

共働き増えて出会いもストレス増えたから、浮気不倫増えたんじゃん!?

 

あっ、最近客がよく言うのは共働きにしたら浮気する(妻が)って口を揃えて言うことが気になる。 だいたい50代から上の世代の人。

 

共働きの妻の場合、勤務先社内の上司、同僚、部下などと浮気(不倫)に走るケースが一番多く見受けられています。

やはり配偶者以上に時間を共有し、日常なにかと接する機会が多い事から夫以上の魅力を感じてしまい、交際へと発展、一線を越えてしまうわけです。