日本人男性の評判は世界で最悪

日本人男性と付き合いたい?中国人女性の本音

 

 

まず一点目は、多くの日本人男子学生はあまりにも痩せすぎていて、不健康そうに見えるということだ。筋肉もなく、まるで病人のようである。

出典【今日のブログ】日本人男性と付き合いたい?中国人女性の本音 - エキサイトニュース

肉体も精神も軟弱な日本人男性

出典xn--7ckd4fsby326e.com

肉体も精神も軟弱な日本人男性

 

日本人男性の割り勘はもはや海外でも有名

 

 

次に日本人男子学生は細かく、けちであるということだ。

私がアルバイトしている日本料理屋では、日本人男子学生は勘定の際はほとんどワリカンで、たとえ女性と一緒に食事するときでもそうである。

出典【今日のブログ】日本人男性と付き合いたい?中国人女性の本音 - エキサイトニュース

私は男性が全てを支払うべきとは思わないが、それでも割り勘にするのであれば、一旦は男性が全てを支払い、人目のないところで改めて精算をするべきだと思っていた。

男性として恥ずかしくはないのだろうか。

 

私はこれまで中国国内において、上記のような状況に遭遇したことは皆無である。

中国人男性は気前が良いと感じる。

これは日本にいる中国人男性も同様であり、私はこれまで男性と食事に行った際にお金を払ったことが一度もないのだ。

出典【中国ブログ】中国人女性が語る「日本人の男性」と「割り勘」 - エキサイトニュース

 

『日本の男性はケチだと思われていますよ。割り勘とかしますよね?信じられなですよ。中国だと男性が全部払うのが当たり前ですよ。日本の女性はやさしいですよね。』中国(上海) 出身女性より

 

現在の日本人男性は「なぜ女性の分まで支払わなければならないのか」と感じているのではないだろうか?

現在の日本人男性は本当に弱々しく、自分の考えも持っていないうえに責任を負いたがらない。

そして、仕事をしている日本人男性はあまりに卑屈であることも理由の一つである。この点に関しては、日本に滞在している全ての外国人が同意するのではないだろうか?

 

私はこれまで、自分を高めるために他人を貶める人を多く見てきたが、日本に来てからは他人を高めるために自分を貶める人を数多く見てきた。

これが日本人の謙虚さだという人もいるが、謙虚にも度が過ぎれば偽りのように感じるものだ。

出典【今日のブログ】日本人男性と付き合いたい?中国人女性の本音 - エキサイトニュース

 

日本人男性を恋愛対象として見ることは不可能だ。

 

 

日本人男性がモテない理由を韓国人と台湾人が教えてくれた

出典www.sayakasumi382.com

日本人男性がモテない理由を韓国人と台湾人が教えてくれた

やはり私は日本人男性と付き合うことは出来ないし、この点に関しては韓国人女子学生も中国人女子学生と共通認識を持っている。

 

日本人男性は紳士じゃないからモテない デートで割り勘、ありやなしや

 

 

相手に断られるだろうと思っても、格好良く『おごるよ』というべき。紳士のマナーを守るべきなんだ!」(フランス) 

「アメリカではすべて男性が払うのが一般的です。それが紳士であるというイメージが若いうちに刷り込まれているので」(ホンジュラス