共働き夫婦が増えたことで不倫のチャンスが大幅に増えた。

職場で彼氏を作る人妻たち

 

出産で一度は仕事を辞めた主婦でも、子供が大きくなってから職場へと復帰するケースは現在では増えました。

 

そこで、職場へと復帰して同僚や上司、年下の社員と恋愛をする主婦はたくさんいます。

浮気は不倫は何も男性だけではなく、子供を持つ女性も職場やパート先で新しい恋をしているのです。

仕事とは言っても新しい人間関係は確実に生まれますし、異性である以上は恋愛感情が湧き上がったとしても決して不思議ではありません。

 

毎日顔を合わせる同僚や後輩は夫と同じように長く時間を共有していることもありますし、飲み会で楽しくなったりミスをして庇ってくれたりと胸キュンポイントは意外にも多いのです。

出典職場で恋愛をする主婦は多い? - 主婦だって恋がしたいんです

共働き夫婦が増えたことで不倫のチャンスが大幅に増えた。

出典www.prime-pd.com

共働き夫婦が増えたことで不倫のチャンスが大幅に増えた。

 

共働きは80%浮気してると思うし、笑

 

同じ職場で夫婦共働きの嫁の方が新人男と不倫してるというとんでも無いシチュエーションを知ってしまった。 お、王様の耳はロバの耳ー!

 

あっ、最近客がよく言うのは共働きにしたら浮気する(妻が)って口を揃えて言うことが気になる。 だいたい50代から上の世代の人。

 

「毎晩抱き合っても飽きない」「自分があれほどまでにセックスに情熱的になれるとは思わなかった」

ア ルコールやタバコ、DVやストーキングと同じで、不倫は常習化しやすい。

セックスの快楽は「落差」に比例する。配偶者以外の相手という落差、いつもとは違う肉体・感触・匂い・空間という落差、タブー破りという精神的な落差など、複数の落差の相乗効果によって背徳感と高揚感が高まるため、通常の性行為より圧倒的に快感の強度が増す。

「毎晩抱き合っても飽きない」「自分があれほどまでにセックスに情熱的になれるとは思わなかった」という声も多い。

不倫 のセックスの気持ちよさを一度でも体験した人は、多くの場合、それ以前のセックスには戻れない。
今までの人生で経験してきた恋愛やセックスの全てが色褪せるほどの衝撃を受けて、「今までの人生は一体何だったんだ」と愕然とする人もいる。

出典天国か地獄か。知られざる「不倫の真実」とは?(職場が最も危険かも・・・) | TABI LABO

 

以下では実際に職場で恋愛をしている主婦の口コミをまとめてみました。

 

カッコいい上司と社内W不倫してます。多分バレてないよ。


結構頻繁に事務所でしてましたー。
七歳年下。でも昨日は全然触ってこなかった。
私も恥ずかしくて受け入れるのが遅いから面倒になったかな?

出典社内不倫のエッチって萌えるんだろうね | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

 

あたしの周りも共働きしてる人みんな不倫してるww

 

あったよ。旦那の借金返すのに始めた仕事場の上司。あ~、唯一の癒やしだったな~

 

奥さんと共働き~って人のが多いなぁ。
私もだけど、やっぱり二人して働いていると、レス率たかいみたい。

 

でもさ、不倫までいくかは別として、仕事でペア組んでたり毎日一緒にいると、すっごく身近に感じるよね。フルで働く場合だけど。
なんか旦那と同じくらいの親しさだわ(笑)絶対、お互いの夫や妻が見たらいい気はしないと思う。
結構他の人もそんな感じ。

出典主婦になってから働いた職場で | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

当時は主29歳、相手23歳でした。
今は主33歳で二児の母で完全なるオバサン。。もう旦那以外とすることないだろうし良い思い出です。

出典職場で恋愛をする主婦は多い? - 主婦だって恋がしたいんです