北川景子は優しい奥さんだなぁ

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが8月22日、バラの花束の画像とともに妻で女優の北川景子さんの誕生日を祝福しました。

 

DAIGOさんは、同日に31歳の誕生日を迎えた北川さんを、「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!」と祝福。

出典こんなのもらったら泣いちゃうよ DAIGO、北川景子の誕生日に真っ赤なバラの花束を贈る (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

優しく素敵な旦那様で、北川景子がうらやましいとの声が多数。

 

優しく素敵な旦那様で、北川景子がうらやましいとの声が多数。

贈った大量のバラは北川さんの年齢の数だけ束ねられているとみられ、ファンからは「ステキな演出ですね」「イケメンすぎる」「良い旦那様」など粋なプレゼントを用意したDAIGOさんを称賛する声が寄せられていました。

出典こんなのもらったら泣いちゃうよ DAIGO、北川景子の誕生日に真っ赤なバラの花束を贈る (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

誕生日にDAIGOからバラの花束貰う北川景子になりたすぎて死んだ pic.twitter.com/XPhlYxVyrS

返信 リツイート いいね 

 

妻・北川景子も理想的な奥様です

 

北川景子は結婚会見の時、「家事は男性にやってもらいたくない」と発言。

出典detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

北川景子は結婚会見の時、「家事は男性にやってもらいたくない」と発言。

 

 

北川景子の「家事は男性にやってもらいたくない」発言 皆様はいかが?

私は夫にトイレ掃除とゴミ捨てって
絶対してほしくないんですよね。
なんかとっても嫌。
でも、言わない。時代錯誤だとか言われるから。
でも、旦那がトイレ掃除してる姿って
惨めに見えて嫌。

 

料理もね、美味しいって言ってくれるのが
嬉しいので作ってほしいとは思わないです。
別に家事なんて手伝ってもらうほどのもんでも
ないです。

 

私は同感です。

男にやってもらいたくないっていうのは美学的な問題なので、ジェンダーがどうのと言われても、嫌なものは嫌なんですよ。

お皿洗ってる姿とか、ゴミ袋持ってる姿とか見たくないんです。

出典北川景子の「家事は男性にやってもらいたくない」発言皆様はいかが? - 私...(2ページ目) - Yahoo!知恵袋

まさに日本人女性の鑑。理想的すぎる奥さまですね。

出典www.akb48matomemory.com

まさに日本人女性の鑑。理想的すぎる奥さまですね。

 

私もやって欲しくないし、実際やらせていない主婦です。
主人にやらせたらどうせやり直しになるし、そんな時間が有るなら会社で働いて貰った方が有り難い。

 

女としての矜持といったものを感じました。

そういう発言があったことはいま初めて知りました。

出典北川景子の「家事は男性にやってもらいたくない」発言皆様はいかが? - 私...(4ページ目) - Yahoo!知恵袋