不倫セックスの気持ち良さがすごい

一度はまってしまうとなかなか辞められない不倫セックス。

してはいけない背徳感や罪悪感があるにも関わらず、相手との関係を切る方が怖いとさえ思ってしまう方も多いのではないでしょうか。

なぜ、不倫セックスは抜けられないのか?
徹底的に解析したいと思います。

出典女性の不倫セックスの実態調査。なぜ不倫にはまりセックスを続けてしまうのか?-ディアーズ

 

不倫セックスにハマってしまう最初の出会いやきっかけは?

 

 

1位 パート先や会社などの職場の出会いから

アマナイメージズ20代男女ビジネスイメージ by アマナイメージズ

1位 パート先や会社などの職場の出会いから

不倫の関係になってしまう第1位の原因はやはり仕事先での出会いでした。

1日の大半は仕事をしているので家族より仕事先の人と一緒にいる時間が必然と長くなります。

最初は不倫する気がなくても、パートナーと喧嘩や揉め事があった時に仕事先の異性が心の安らぎになってしまう事が多い為でしょう。

出典女性の不倫セックスの実態調査。なぜ不倫にはまりセックスを続けてしまうのか?-ディアーズ

 確かに!専業主婦で家にいたら、浮気するための出会いがないですもんね。逆に共働きだったらどちらにも可能性がありそうな……

 

 あたしの周りも共働きしてる人みんな不倫してるww

 

 

おじさん、共働き(どっちもフルタイム)は不倫を誘発すると思いますが、どうなんだろう。

 

不倫相手とはどこで出会うの?

 

 

 

不倫相手とはどこで出会うの?

 

職場がダントツ1位だと思うよ

 

職場じゃない?
あとは飲みに出て知りあったり。
専業じゃなければ出会いなんていっぱいあるよ。

出典30過ぎて不倫してる人って… | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

友達はパート先のオーナーさんと。
不倫相手とは13年目だよ。
旦那とも15年セックスレスのくせに、自分は不倫してセックスして旦那が不倫して他の女とセックスしたら駄目って言ってる
旦那は何罪でそんな拷問受けてるか謎 笑
自分は他でセックスしてるなら旦那にもいいと言ってやればいいのに。 笑

出典不倫してる主婦多いけどさ、 | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

 

 

セックスの気持ち良さがすごい

 

不倫セックスといえばやはり、罪悪感がありながらもスリルを楽しめます。
スリルなセックスを経験してしまえば、病みつきになってしまう人も多いでしょう。

 

その為、不倫セックスは普通のセックスよりも、数倍気持ちや興奮度が高まりセックスが気持ちよくなる様です。

 

イケナイ事をしているという背徳感が気分を昂らせ、不倫相手とのセックスが忘れられずなかなか抜け出せないループになってしまうのでしょう。

 

セックスは愛されていると強く思える行為なので、不倫相手から何度も求められると感じたことのない快楽に溺れてしまうのでしょう。

出典女性の不倫セックスの実態調査。なぜ不倫にはまりセックスを続けてしまうのか?-ディアーズ