女性は4人に1人浮気や不倫の経験あり

① 男性は3人に1人 女性は4人に1人浮気や不倫の経験あり

出典www.elle.co.jp

① 男性は3人に1人 女性は4人に1人浮気や不倫の経験あり

 

不倫している人は周囲にいますか? 

私の周りにはたくさんいます。男性も女性も多いですが、している人のほとんどは映画『昼顔』のような特別感や罪悪感はなく、当たり前のように楽しんでいることが多いです。

 

日本人夫婦のセックスの回数が世界で抜群に少ないのはよく知られています。フランスやギリシャに比べると、ほとんどしていないという印象です。

かといって日本人がセックスが嫌いなわけではないのは、ものすごく発達したアダルトメディアや風俗産業を見てもわかります。

 

既婚になった途端に性欲がなくなるわけではありません。そう考えると「不倫は文化」と言ったどこぞの俳優の言葉は、ある意味ではとても的を得ているような気もします。

出典【ELLE】男性は3人に1人 女性は4人に1人浮気や不倫の経験あり|20代の童貞、W不倫、Tinderで初体験は当たり前? 数字で見る日本人のセックス事情|エル・オンライン

②(既婚者で)不倫中の人は不倫相手と2.4回/月セックスをしている

出典www.elle.co.jp

②(既婚者で)不倫中の人は不倫相手と2.4回/月セックスをしている

以前、30代の女性と男性にどれくらいの頻度でセックスをしたいのか聞いたところ、最も多い回答が週に一回でした。

 

そういったことを念頭にこの数字を見ると、浮気相手・不倫相手とのセックスはかなり理想に近い回数、結婚相手との回数は理想に程遠いということになります。

 

それは浮気や不倫は、将来をともに設計するとか、家庭を運営する、子どもを育てる、趣味を共有するといった多目的な夫婦関係と違って、比較的クリアに恋愛とセックスに特化した関係であるということと無関係ではないでしょう。

出典【ELLE】(既婚者で)不倫中の人は不倫相手と2.4回/月セックスをしている|20代の童貞、W不倫、Tinderで初体験は当たり前? 数字で見る日本人のセックス事情|エル・オンライン

 

探偵事務所の統計データよると共働きをしている妻が浮気をしているケースが多い

 

 

③ 専業主婦の浮気経験は少なく、働いてる時の方が多い。

出典summary-img-sv.fc2.com

③ 専業主婦の浮気経験は少なく、働いてる時の方が多い。

兼業主婦は出会いも多く浮気の経験も多い。

出典summary-img-sv.fc2.com

兼業主婦は出会いも多く浮気の経験も多い。

最近は女が不倫する人 多いらしいんだて 共働きが多いからだってさ お姉ちゃんがいってたw

 

今は「共働き常識世代」って言ってるけど、不倫されたくないなら奥さんを働かせたらダメだと思う。

 

 あたしの周りも共働きしてる人みんな不倫してるww

 

家庭から外に出て、会社などで働くようになると、パートナー以外の異性との出会いも多くなります。

実際に当サイトでアンケートを取ってみたところ、不倫相手に多かったのは上司や同僚など、同じ職場の男性でした。

出典なぜ不倫をするのか?理由・原因を調べてみた【女編】

④ Q1 職場不倫の相手は誰ですか? (単数回答 n=200)

出典www.tantei-mr.co.jp

④ Q1 職場不倫の相手は誰ですか? (単数回答 n=200)

社長・取締役 3.0%
上司(管理職・店長等) 50.5%
先輩 31.5%
同僚 12.0%
後輩 3.0%

出典Vol.27 職場不倫の相手は誰ですか? | 夫婦問題調査室

不倫アカ見てると上司と部下の不倫多いな〜と思う。女性が社会進出した弊害かもね。

 

同じ職場で夫婦共働きの嫁の方が新人男と不倫してるというとんでも無いシチュエーションを知ってしまった。 お、王様の耳はロバの耳ー!