不倫されたくないなら奥さんを働かせたらダメだと思う。

去年妻の不倫が発覚しました。
相手の男は妻と同じ職場(私が働く会社の取引先です)で、既に慰謝料をいただきました。

出典不倫した妻と離婚すべきか迷ってます : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

結婚して2年。1才4ヵ月の息子がいます。

妻の不倫発覚 相手は同じ職場内の既婚者

出典結婚して2年。1才4ヵ月の息子がいます。妻の不倫発覚 相手は同じ職場内の既婚者不貞行為は...

先日、嫁の6ヶ月に渡る不倫が発覚しました。相手は同じ職場(パート)。 
とりあえず証拠の送受信メールをコピーし、レコーダーて録音しながら嫁に白状させました。

出典嫁の6ヶ月に渡る職場不倫が発覚しました。嫁に自供させた後、間男を呼び出したところ、嫁が「もし旦那にバレて慰謝料請求されても私が払う」と言ったらしいが… : 浮気ちゃんねる

最近妻の不倫が発覚しました。相手は職場の既婚男性で、最近まで関係が続いていたのですが、嫌なところがあり終わったそうです。

出典最近妻の不倫が発覚しました。相手は職場の既婚男性で、最近まで関係が続いていたのですが、嫌な...

嫁が、嫁の職場の同僚と不倫しているようです。お互いに家族がいます。どちらかが職場を辞め、きちんと別れて、幸せな家族に戻りたいです。

出典嫁が、嫁の職場の同僚と不倫しているようです。お互いに家族がいます。どちらか... - Yahoo!知恵袋

 

 

結婚していると出会いのチャンスってそんなにあるものではありませんよね。

 

ましてや、子供がいればそうそう遊びに行ける訳ではありませんので出会いは皆無です。

 

そんな生活の中で異性と出会う可能性が高いのは職場です。

 

 

一生懸命がカッコイイ

 

職場にはほぼ毎日行くでしょうし、集中して頑張っている人はカッコよく見えるものです。

 

出会いは運命的なものなので、会社勤めをしている人が絶対に浮気をするとは限りません。

 

しかし、出会いがあるのは間違いありません。

 

現に探偵による浮気調査においても、浮気の相手が職場の関係であることはよくあるそうです。

 

皆が知らないのに付き合っているというドキドキ感もあるのかもしれませんね。

 

もし自分のパートナーに浮気の兆候がでていたら、それは職場の関係者かもしれません。

 

不倫されたくないなら奥さんを働かせたらダメだと思う。

 

主婦の浮気や不倫は、専業主婦よりも仕事をしている主婦のほうが圧倒的に割合として多いです。

 

専業主婦ですと、どうしても出会いの場がかぎらますが、社会に出れば異性と接する機会が多くなるでしょう。

 

不倫相手と出会う機会も、当然専業主婦よりも仕事をしている主婦の方が多くなります。

 

夫以外の男性と多く触れ合う環境である程、不倫への誘惑に誘われやすい傾向にあるようですね。