優しいだけの男は、結局浮気されて振られるという話

優しい男=女の言いなりになる男という考えでは浮気される

 

「浮気されるってことは優しいんだね」って言葉がずっと理解出来ん…(`-ω-´) 最近電話してる子とかに聞いてみたら何かすぐわかったみたいだし、知らない方がいいよって言われた…(´◦ω◦`)

 

女性のわがままを聴く優しい人は浮気される理由ってここにあるんだと思う。

 

でも理解がある優しい夫が妻に浮気される率が高い所を見ると、遊びぐらいはできた方がいいよね

 

優しい男は浮気される

 

浮気されないためにはどうすればいいのか?尊敬できるという要素も浮気を防ぐために必要。

 

 

ここ数年で「嫁に浮気された」知人どもの共通項。 ・酒もギャンブルもしない。 ・嫁には「さん」を付けて呼ぶ。 ・嫁に「ありがとう」を欠かさない。 ・嫁に「お願いします」も欠かさない。 ・家事は折半。 ・結婚後、男友人との付き合い削って嫁と一緒の時間を確保。 考えさせられる……

 

引っ張ってくれる男性。男らしい男性も優しさであり決して強さと優しさが共存しないわけではない。

 

引っ張ってくれる男性。男らしい男性も優しさであり決して強さと優しさが共存しないわけではない。

 

世の中では「稼ぎ手」であることが男らしさの決定要因と見なされている。 そのため収入の低い男は浮気されやすい。

 

「稼ぎ手」の女性は、そうでない女性よりも浮気する確率は高い。

だが、家計をパートナーに依存している女性では、浮気率は低かった。

出典妻よりも稼ぎが少ない夫は浮気しやすい、米研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

男性パートナーに経済的に依存している女性の場合、パートナーと同程度の収入がある女性に比べ、浮気する確率は半分にとどまった。

出典「妻の方が高収入」は夫の浮気の原因に? 米調査(CNN) - 株式会社サクセスワイズ 村田美夏 Memo

例えば専業主婦の浮気率は14%であり外で働く既婚女性の23.5%よりも低いです。

出典summary-img-sv.fc2.com

例えば専業主婦の浮気率は14%であり外で働く既婚女性の23.5%よりも低いです。

つまり伝統的な男女の役割をこなす夫婦の方が不倫は起こりにくいということ。

出典summary-img-sv.fc2.com

つまり伝統的な男女の役割をこなす夫婦の方が不倫は起こりにくいということ。

 

優しくて誠実なだけの男は、結局浮気されて振られるということです。

 

これまでの人生でたくさんの女の子と関わってきた。
その経験からほぼ確信を持って言えるんだけど、優しくて誠実なだけの男は、マジで簡単に浮気される。

 

恋人を第一に想い、仕事もできて、誠実で、優しく、大切にしてくれる彼氏で、

かつ、

異性としての魅力を感じ、尊敬できる要素がある。

 

後者を指して、俗に膣キュン要素というが、これがないと、優しい彼氏はしれっと浮気される。

 

一緒にいて楽で、素でいられる相手は貴重かもしれない。
でも、
「あの人のために可愛くなりたいな」
とか、
「もっと綺麗な自分を見てほしいな」
とか、そういう風に思えない相手は結局ダメなんじゃないだろうか?

 

「自分を大切にしてくれる人を選びなさい」と言う。

それはたしかに正しいけれど、ちょっと言葉が足りない。

「自分を大切にしてくれて、かつ、追いかけたくなるような男が最強」

 

逆に言うと、男は優しく尽くすだけじゃダメで、つい追いかけたくなるような、たくましさを持たなければならないということなのだろう。

出典東京タラレバ娘7巻から得られる教訓は、優しくて誠実なだけの男は、結局浮気されて振られるということ。 - 俺の遺言を聴いてほしい

優しくて強いのが男らしさであり、女性の尻に敷かれてる男は決して優しいというよりも頼りない。

男らしくて優しい男性の次にモテるのは男らしいけど優しくない男。

出典www.pinterest.jp

男らしくて優しい男性の次にモテるのは男らしいけど優しくない男。

一番ダメなのはまったく男らしくなくて、優しいだけが取り柄の男。

出典seikatsu-hyakka.com

一番ダメなのはまったく男らしくなくて、優しいだけが取り柄の男。

 

あなそれ面白いよねー りょうちゃんが浮気される理由分かるなー 私だったらこの人とは結婚したくない。 優しいだけでは無理な女もいるってことだよね。

 

 うーん。優しいとは言われるけど!でも優しさって長所ではない気もするんだよねー 俺は浮気されでしかない・・

 

優しいとかよりもイケメンの方がいいわって元カノに言われたんで優しさはもう信用してないです…w ぶさいくなんでそんな出来ないし。出来ても浮気される人と付き合ってしまうのでつらみです…w