不倫している人って妊娠怖くない?→子供ができて、逆に幸せになりましたよ!

不倫している人って妊娠怖くないの?

 

ぶっちゃけ私も二人目不妊だったから妊娠の不安はなかった。

病気は心配だったけどね。

出典不倫している人って妊娠怖くないの? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

旦那との子にして産めばいいよ。
友達も三人目違うよ。
顔の違いは隔世遺伝とでも言えばいいし。

出典W不倫相手の子を妊娠 | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

生まれたときから、不倫相手にそっくりです。

出典不倫している人って妊娠怖くないの? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

旦那とはレスに近いかな?
私も旦那も2人目が欲しいけど旦那が中イキせず不発
私も旦那とのセックスに萎えまくる

セフレとは中出しばかりした
セフレは旦那と同じ血液型
2人目できた

セフレとバイバイ

夫婦円満

出典不倫している人って妊娠怖くないの? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

子供ができて、逆に幸せになりましたよ!
暗かった我が家が賑やかになって笑顔がたえなくなりました。

出典不倫している人って妊娠怖くないの? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

子供ができて、逆に幸せになりましたよ!って不倫相手の子だろ?

 

子供ができて、逆に幸せになりましたよ!って不倫相手の子だろ?

 

何も知らずに働いて他人の子を育てる旦那さんが可哀想。

6%ということは、学校のクラスに一人は、父親と血が繋がっていないことを、知らずにいる子供がいることに。

出典sirabee.com

6%ということは、学校のクラスに一人は、父親と血が繋がっていないことを、知らずにいる子供がいることに。

旦那の子として育ててます。
不倫相手には妊娠したら簡単に棄てられました。きれい事と言われるかもしれませんが…
大人の都合で中絶するなんてできませんでした。
正直大変でした。
旦那の子だと思わせるために、色々つじつまを合わせるのが…

出典不倫している人って妊娠怖くないの? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

私も妊娠中。
旦那の子として産む。
不倫相手も家庭持ちだ。正直不倫相手の子の確率が高い。
血液型おなじだから何とかなるかなって

出典不倫している人って妊娠怖くないの? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

私は育ててるよ。旦那との子が二人いて旦那にそっくりなのに三人目は父母ともに似てないよ。
初恋の人の子でどうしても欲しかったから産んだけど旦那にはまったくばれてない

出典不倫相手の子を妊娠 | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

どこで出会うの?

職場は不倫しやすい!主婦の不倫は、専業主婦よりも仕事をしている主婦のほうが圧倒的に割合として多いです。

 

職場は不倫しやすい!主婦の不倫は、専業主婦よりも仕事をしている主婦のほうが圧倒的に割合として多いです。

するかしないかは別として、男性がいる職場で働いてる人妻なら、会社の男性から不倫の誘いが絶対一度はあるよ。

 

職場で好きになってしまって止めようにも止まらなかった。かれこれ五年目。愛してるからこそ苦しい。

出典不倫してる人不倫するようになったきっかけは? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

職場のバツイチ独身の人と
10歳上で、とにかく優しくて一緒にいると安心するし頼れるし癒やされる。

出典不倫してる人不倫するようになったきっかけは? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

仕事始めてから職場で出会いました。
一目見てお互い気になってたみたいです。

出典不倫してる人不倫するようになったきっかけは? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

初めては仕事の研修先で知り合った年下独身。
いつのまにか意気投合して2年続いた。

出典不倫してる人不倫するようになったきっかけは? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS