男性の浮気をされやすい代表的な特徴

1.気持ちを言葉にしないから

好きだよ
愛してるよ
こんなセリフをさらっと自分から言える男性は少ないのですが、言わなすぎる男性は浮気をされやすい代表的な特徴の1つです。
気持ちを伝えるのは恥ずかしいかもしれませんが、女性から愛情を得るには、自分から伝えることが大事です。

2.いつも受け身な態度だから

物事を決めるとき、ハッキリと自分の意思を伝えられる男性はいいのですが『何でもいいよ!』『お前の好きなところでいいよ!』と、全て女性に任せっぱなしにしている受け身な男性は、浮気される確率が高くなるのです。
いつも優柔不断で頼りない。自分からエスコートもできない男は情けない
女性にあれやって、これやってといわれ使われっぱなしの男性は浮気されます。
付き合いが長くなっても、たまには「彼に引っ張ってもらいたい!」と思うのが女心ですよね。
そんな心理を理解しないで何も決めようとしない男性は、他の男に彼女を取られやすいのです。
大事なときにしっかり頼れる男性は、女性が信頼でき、この人となら大丈夫と思えます。

3.いつも女々しいから一緒にいることがイヤになる

『ちょっとした言い合いになるとすぐに謝るところがイヤ。ウジウジと悩んだり落ち込んだりしている姿にも男としての魅力を感じない』(30歳女性/営業職)
 
男性には男らしく大きな姿を見せてほしいもの。愚痴を延々と言ったり、何日も落ち込んだりといった女々しい姿を見ると、途端に愛情が冷めてしまい、他の男性に目移りしてしまう可能性があります。
女性は女性、どんなに強く見えても「守ってもらいたい」という願望は心のどこかにはずっとあるのです。
ですから、彼女に甘えて、まるで彼女に守ってもらいたいかのように振る舞う男性はいつか見捨てられてしまいます。

4.怒ることをしない

怒らないことを優しさと勘違いしている男性も、浮気をされやすい性格です。
彼女に呆れられる男性の特徴!恋人が何をしても怒らない!
間違ったことをしたときには叱ってほしいと思う女性は多いもの。
また、本来怒るべきところで何も言わない男性は「女性に舐められる」ことがあるので要注意です!
 

5.スキンシップが少ない

 
妻/彼女を女性扱いしていない
女性扱いされないと、女性の気持ちはどんどん冷めていきます。

6.お金の使い方がシビアすぎる、またはルーズ

男から見ても割り勘はカッコよくはないよ。女性には払わせないつもりで