2017-07-21から1日間の記事一覧

不倫ブームはドラマの影響?!

近年は男女ともに、浮気・不倫の率があがっていると言われています。 出典浮気率の上昇とその原因 2016年は浮気・不倫に関するスキャンダルや報道、ドラマなども多く、これらの影響で浮気・不倫が身近に感じられるようになったという人もいるようです。 出典…

夫が不倫したくなるような妻とは?

1.仕事ばかりの妻 ・「仕事が大好きで、まったく家庭を見ない人」(33歳/情報・IT/事務系専門職)・「家庭を顧みない女性。仕事第一の妻」(23歳/医療・福祉/販売職・サービス系)・「仕事で忙しいキャリアウーマンかな」(23歳/学校・教育関連/事務系…

日本人女性と外国人女性の違い

日本人女性が外国人から人気がある理由 ​ 1.家事のクオリティが高い 「カリスマ主婦」という言葉が流行るほど日本人女性は、家事への意識が高い、当たり前にこなす家事のクオリティが高い、と評判です! 出典【女子必見】なぜか海外でモテる日本人女性10の…

男なら彼女が作ってくれる手料理を食べたいと誰しも思うもの

彼女ができたら、彼女にしてもらいたい ​ 1.美味しいご飯が食べたい! 手料理を作ってもらいたい やっぱり、男性なら彼女が作ってくれる手料理を食べたいと誰しも思うもの! 出典男性が彼女にされてうれしいこと7つ!彼氏がよろこぶ「愛し方」 - ガールズSl…

過去20年間で女性の浮気率が増えており、浮気をしたことがある女性は40%以上も増えた

研究によると、過去20年間で女性の浮気率が増えており、浮気をしたことがある女性は40%以上も増えました。 出典女性の浮気率が40%以上も増える―調査結果|「マイナビウーマン」 その背景には女性の経済的自立などが関係しているようです。 出典女性の浮気…

頼りない男は浮気される運命

頼りにならない男 いわゆる“女々しい”タイプが多いというのも浮気をされる男性の特徴です。 出典いつも彼女に浮気されてしまう…そんな“浮気され男”を選ぶ女性も不幸になる!? | Grapps(グラップス) いつまでもグチグチと文句を言ったり、束縛が激しかったり、…

優しすぎる男性は頼り甲斐がない

優しすぎる男はなぜ浮気されるのか? いつも優しくて怒らない、不満も漏らさない男性は浮気されやすいです。 出典“言わなくても伝わる”ではダメ!彼女に浮気されやすい男性の7つの特徴 | Smartlog 優しすぎる男性は女性から見るとどこか物足りなさを感じてし…

優しすぎる男性は頼り甲斐がない

優しすぎる男はなぜ浮気されるのか? いつも優しくて怒らない、不満も漏らさない男性は浮気されやすいです。 出典“言わなくても伝わる”ではダメ!彼女に浮気されやすい男性の7つの特徴 | Smartlog 優しすぎる男性は女性から見るとどこか物足りなさを感じてし…

女性の方が男性に比べストレスに弱いという。

男性より女性の方がストレスに弱い 米スタンフォード大学の博士号取得候補者、スーザン・フィスク女史によれば、女性の方が男性に比べストレスに弱いという。 出典女性の方が男性よりリスキーな状況でのストレスに弱い リスキーな状況では女性の不安感は急上…

奥さんが毎日料理を用意してくれてると思ったら、男も家に帰らなければという意識になります。

夫に絶対に浮気してほしくない妻にしか出来ない事は食事に気を付けるです! 昔から男を落とすには胃袋を掴めと言われていますが、これは案外バカにできないアドバイスです。 出典料理が下手なのにも理由がある。男性の胃袋を掴んで浮気を無くそう 「料理のう…

料理のうまい妻がいると夫は滅多に浮気しません。

料理できる女の子は本当可愛くて性格がいい ​ ちよ@____________mr_ フォローする 結婚したらほっとできる場をつくりたい。一生懸命働いてくれる旦那さんがほっとできて安心できる家庭にしたい。だから料理も掃除も頑張りたい。疲れとか苛立ちとか全部丸めて…

夫に自慢される妻が備えているものとは?

嫁大好きと言わせている嫁は家庭でも旦那を大切にする事ができる嫁です。結婚に安心しないで、常に素敵な自分でいようと心がけできる嫁。 出典嫁が好きで仕方ない旦那にする方法とは?自慢の嫁の特徴とは? | 一方で旦那から大嫌いだ、離婚したいと思われて…

男の理想の彼女や妻、嫁さんであれば心変わりはほとんどしません。

男というものは、本気で惚れこんだ彼女や妻、嫁さんであれば心変わりはほとんどせず一生ぞっこんのままです。 出典http://ren-shinri.net/burogu/5/index.html 男の理想は○○妻!?男性が希望する「奥さん像」とは 出典男の理想は○○妻!?男性が希望する「奥…

なんども浮気をされてしまう女性は誤りがあるのかも?

なんども繰り返し浮気をされてしまう女性は、浮気をされた後の対処法に誤りがあるのかも知れません。 出典浮気されない女から学ぶ対処法 | 浮気調査と対策方法 浮気をされやすい女性には、自分でも気が付かない間に、男性が浮気をしたくなるような行動をとっ…

料理のうまい女の亭主は生涯浮気をしない

男性が妻にもとめるもののなかでもっとも大きい割合を占めるのが「癒やし」。毎日頑張って会社で働いている夫に「お疲れ様」と笑顔で帰りを迎え、美味しいご飯を用意してあげる……。 出典やっぱり仲良しが一番! 夫が「家に帰りたい!」と思う妻の特徴 | 女子…

紳士的な男性になるべき

デートのときや、男性と食事に行ったときなど、さりげなくエスコートしてくれたら、女性はうれしいものです。 出典3分でわかる!女性が男性にされると嬉しいレディファスト講座 | 大学生の困った!を解決するCampus Magazine そもそも日本にはレディがいない…

父親が赤ちゃんの面倒を見た場合、学力低下を招く

子どものほとんどは1秒未満でも母親の声がわかる 母親の声」は、1秒未満でも子どものほとんどが聞き分けるばかりか、脳を活性化させていることが米スタンフォード大学医学部の研究で明らかになった。 出典全文表示 | 赤ちゃんが生後すぐ聞き分ける「ママの声…