2018-01-01から1年間の記事一覧

ヒモ男が浮気する理由。

ヒモは家庭内での立場が低く肩身が狭い。 恋人にも完全に下に見られてしまい、プライドが傷つく。 女性に経済的に養われてペットのような立場にいる自分が情けなく、男らしくない存在だと自他ともに認識している。 浮気することで普段馬鹿にされてる相手に仕…

女性の稼ぎが男性より多いカップルは、双方が浮気に走りやすい

専業主夫志望の男とは絶対結婚すべきではない。 妻に経済面で依存している男性ほど浮気する可能性が高い…、コネチカット大学の研究からこのような驚きの統計結果が報告されました。 経済的に夫に完全に依存している女性が浮気する可能性は5%、経済的に妻に…

男性をうまく立てられる日本人女性は、非常に男受けがいいそうです。

「日本人女性がモテる理由」と「モテる日本人女性の特徴」を考察してみたいと思います。 料理上手な日本人女性は、男性の心を掴んで離さない 昔から「男心を掴むには胃袋をつかめ」なんていわれているのですから、料理上手な女性は男性の心をしっかりとつか…

男性の浮気をされやすい代表的な特徴

1.気持ちを言葉にしないから 好きだよ愛してるよ こんなセリフをさらっと自分から言える男性は少ないのですが、言わなすぎる男性は浮気をされやすい代表的な特徴の1つです。 気持ちを伝えるのは恥ずかしいかもしれませんが、女性から愛情を得るには、自分…

専業主婦の不倫率は低い。~勤労主婦は専業主婦の4倍以上の不倫率~

専業主婦の不倫率は低い。~勤労主婦は専業主婦の4倍以上の不倫率~ 結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%就労主婦:勤めながらの不倫経験率 21.5% 共働きなら浮気を覚悟? 相手の男性と…

経済面で完全に妻に依存している若い男性は浮気をする可能性がはるかに高い

経済面で完全に妻に依存している若い男性は浮気をする可能性がはるかに高いことが、米コネチカット大学のクリスティン・マンチ教授(社会学)の研究で明らかになった。 Munsch氏らは、2001~2011年に米国の既婚者2750人超(18~32歳)から収集したデータを分…

夫は妻より経済力が落ちると浮気を始める

パートナーより収入が低い男性、浮気をする確率は5倍―米大学 経済面で完全に妻に依存している若い男性は浮気をする可能性がはるかに高いことが、米コネチカット大学のクリスティン・マンチ教授(社会学)の研究で明らかになった。 マンチ氏らは、2001~2011…