2017-08-06から1日間の記事一覧

社内での不倫発生率は?

職場は不倫相手との出会いの場? 不倫相手と出会ったきっかけは、職場で一緒に働いていたからという人が、多いです。職場とは毎日通うものであり、1日の大半を過ごす場所でもあります。家庭にいる時間よりも長くなることもあり、さまざまな人が一緒に働いて…

上司のテキパキと働くカッコいい姿に惹かれ浮気関係に

どうして職場は不倫が発生しやすいの? 同じ職場でフルタイムで働いていれば1日の3分の1は一緒に過ごすわけです。上司のテキパキと働くカッコいい姿にも惹かれることもあるでしょう。 同じ環境を共有することで、そこから恋に発展することもあります。 そ…

女性の不倫が輝く社会?

女性が活躍する(働ける)社会を実現すると、実は同時に不倫天国が形成されることになるかもしれません!?実は、不貞行為相手方、不動のワースト1は社内不倫など職場関係者との不倫です。今年も、現段階で、全体の約70%が職場関係者です。ほとんどの職…

専業主婦の女性よりも、社会的地位が高い女性ほど浮気する

ジョリス・ラマーズ教授率いる研究チームがネット上で行った匿名のアンケート調査では、1561人の男女から回答を得ることができました。そしてアンケート結果から明らかになったのは、「性別に関係なく社会的地位が高い人ほど浮気や不倫をする傾向がある」と…

多くの不倫相手・浮気相手は「職場の同僚や上司・部下」

妻の浮気が増えてきたのでしょうか?それにはやはり女性の社会進出が大きな理由の一つになっているそうです。 既婚者が不倫相手と知り合う場所として、最も多いのは、なんと「職場」ということです。 つまり、多くの不倫相手・浮気相手は「職場の同僚や上司…

既婚女性の浮気が増える要因

女性の浮気が増えた原因は? ●第1位/「結婚後も女性が外で働くので、出会いのチャンスが増えたから」……24.0%○第2位/「インターネットで手軽に出会えるようになったから」……13.2%●第3位/「自分で稼げるようになり、離婚しても食べていけるようになったか…

上司に惹かれる心理的理由

同窓会で再会した同級生や、合コンや飲み会で知り合ったなど他にも出会いはイロイロとありますが、浮気や不倫の出会いの場で1番多いのは職場なんです!! アンケート調査によると 「浮気や不倫をしていた相手はどなたですか?」の問いに対して、「職場の上…

職場は浮気の機会がいっぱい

数ある不倫愛の中でも一番多いのは、職場での不倫だそうです。 職場が、浮気や不倫の出会いの場になるというのには理由があります。 職場が不倫関係が生じさせる3つの条件 ①1日の大半、時間を共有している②ビジネスシーンだけではなく、プライベートの側面を…

職場は不倫に繋がる出会いが多い

一昔前は不倫をしている人は少なかったのですが、今では不倫したことがあるかというアンケートでかなりの人が不倫経験を告白しています。 妻の就職が決まり、家計が少し楽になると喜んでいる旦那さん。妻の就職は、不倫生活の始まりかもしれません。 実は外…

女性の浮気 キッカケは職場、相手は同僚

不倫についての調査で衝撃の実態が・・・? 結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%就労主婦:勤めながらの不倫経験率 21.5% アンケートは、既婚女性400名が対象です。そのうち200名が現在就…

同僚から不倫に発展する数パターン

女性が活躍する(働ける)社会を実現すると、実は同時に不倫天国が形成されることになるかもしれません!? 実は、不貞行為相手方、不動のワースト1は圧倒的に職場の上司や同僚など仕事関係者との不倫です。 長い時間を共有することで相手に好意を抱くよう…