女性の言いなり。女々しい。頼りない。

1.女性の言いなり。女々しい。頼りない。

・「甲斐性がない。ほかの人が魅力的に見えてしまいそうだから」(33歳/不動産/専門職)
「ナヨナヨしすぎで頼りない感じの人」(33歳/その他/事務系専門職)

一家の大黒柱としての力強さ、男らしさがあれば夫を「男」として見られそうですが、それがなければ別の男性に魅力を感じてしまうかも。

女性は女性、どんなに強く見えても「守ってもらいたい」という願望は心のどこかにはずっとあるのです。

ですから、彼女に甘えて、まるで彼女に守ってもらいたいかのように振る舞う男性はいつか見捨てられてしまいます。

2.真面目すぎてつまらない

・「真面目でつまらない男性が不倫されるケースが多いと思う」(29歳/その他/クリエイティブ職)
・「真面目でおもしろみがない」(29歳/情報・IT/事務系専門職)

3.妻を女扱いしない

・「妻に対して、女扱いをしていない。女を求めて不倫しそうだから」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

恋人同士のときにはきちんと「女性」として見ていたのに妻になった瞬間にまるで女でなくなったかのような扱い。

近年、浮気女子が急増しています。男性側にも浮気されないための努力が必要な時代になってきてるのです。

女性の社会進出とともに、活動的な女性ほど出会いも多くなるため、夫がいる身でありながら浮気をしてしまう確率が高くなってしまうのです。

結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)
専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%
就労主婦:勤めながらの不倫経験率 21.5%

浮気相手と出会うのは圧倒的に職場。

世の中には多くの男性がいますが、彼女から見て周りの異性よりも魅力的な男でいる努力をしましょう。

浮気されないために:女性に甘えさせる

浮気されない男は常に甘えさせる事を忘れません。
好きなら甘えさせてあげれば良いですし、好きでもないなら別れる事が彼女にとっても幸せです。

浮気されないために:記念日を覚えている

マメな男はモテる。の理由の一つとしてよく挙げられるのが記念日をしっかり祝ってくれる事です。
自分にはちょっと・・・という方は、誕生日・クリスマスぐらいは最低おさえるようにしましょう。

浮気されないために:男らしい

男にしか出来ない事を率先して行ったり、女性には少し大変だなと思った事を手伝ってあげるのが男らしさです。
「僕がやるよ」が言える男は彼女を逃す事はありません。

浮気されないために:ホメ上手

ホメ上手の彼氏や旦那を持った彼女・奥様はずっと生き生きしている事を知っていますか?
 
言葉に出して褒める事はお互いにとっていい事ばかりなので実践しましょう。