日本女性のおしとやかさも韓国男性の間で評価が高い。

韓国の女性は気が強いが日本人女性は控えめ

 

韓国人の男性からすると日本人の女性はみんな健気に見えるのだそうです。

 

また日本人の女性はおとなしく、男性を立てて行動するということで人気があるそうです。

 

「こちらの仕事が忙しいときに会えなくても、『無理しないでね』と気を遣ってくれるのもありがたい」

 

日本女性のおしとやかさも韓国男性の間で評価が高い。

気が強くてヒステリーな女性はどこの国の男性も嫌いなんですね

 

気が強くてヒステリーな女性はどこの国の男性も嫌いなんですね

一方韓国人女性はお姫様のような性格だったり、気が強く、男性にも勝るような性格の方が多いという傾向があるからです(すべての方がそうとは限りませんが)。

 

実際に日本人女性と3年交際したことがあるというインターネットユーザーが、「日本女性と韓国女性の違い」について書き込んでいます。

 

例えば「料理」。私のために韓国料理の本で学び、とても努力していました。

キムチ炒めなど、時々失敗していましたが、チャプチェの作り方などインターネットで調べたりして頑張っていました。

 

 

日本人女性は料理も家事もできるところが、海外の男性にも喜ばれます。

本当に女らしい唯一の民族が日本人女性のようだ(泣)
いくら日本がクソでも、寿司女は国宝級なので守らなければならない

 

日本人は「配慮」があるといいますが、本当に日本人女性はよく気が付きます。

韓国女性は彼氏に尽くしてもらいたいという気持ちがあるため、少しでも気に入らないとすねますが、日本女性は「ひどい」と言うだけであまりすねないようです。

 

 

韓国のコミュニティサイト「イルベドットコム」の掲示板に「日本の女性が最高だ」とのスレッドが立てられた

 

スレ主は、日本人女性はバストが豊かで従順であり、料理も上手であるため、食事を楽しむ喜びまで与えてくれると述べ、朝食の際の写真を数点掲載した。

 

スレ主は、日本人女性はバストが豊かで従順であり、料理も上手であるため、食事を楽しむ喜びまで与えてくれると述べ、朝食の際の写真を数点掲載した。

日本人女性のことをほめたたえる声も多数

・「確かに料理は日本人女性が上手」

・「日本人女性は人に配慮し、親切に接する。男性に与えられたものがあれば、必ず真心とともに返す。」

・「日本人女性が作る『肉じゃが』を食べてみたい」