日本人女性のユニークな弁当に対する世界の反応

日本人の妻が喧嘩をした後に作った弁当の数々

 

馬鹿という意味である。

出典blog.livedoor.jp

馬鹿という意味である。

さめ@Room1の頂点@jpsame

フォローする

喧嘩した翌日のお弁当がこちらになります。 pic.twitter.com/5yJTcZYy0k

返信 リツイート いいね 

実際の所、かなり労力がかかってる

出典blog.livedoor.jp

実際の所、かなり労力がかかってる

ひとたび奥さんの機嫌を損ねたら、ふたを開けた先に待っているのは…

出典kaola.jp

ひとたび奥さんの機嫌を損ねたら、ふたを開けた先に待っているのは…

せめて醤油はください!

出典www.japohan.net

せめて醤油はください!

中国人「日本の奥様が作る『悪妻弁当』を見てみよう」 中国人「なんと幸せな夫婦だろう」「羨ましい」

 

奥さんがお弁当を作ってくれるなんて、日本の旦那達はなんて幸せなんだろう


独身男性としては、こんなお弁当でも作ってもらえるなんて本当にうらやましく感じる [247 Good]

 

愛されてるじゃん。羨ましい [216 Good]

 

こんなかわいい奥さんをもらえて、幸せな旦那さんたちだね [9 Good]

出典中国人「日本の奥様が作る『悪妻弁当』を見てみよう」 中国人「なんと幸せな夫婦だろう」「羨ましい」 » じゃぽにか反応帳

 

韓国人「日本人の妻が喧嘩の後に作った弁当が可愛らしすぎる件」

 

チョッパリ女、可愛すぎるwwwwwwwww


羨ましい(泣)

 

きゃー、寿司女ダイスキ!

 

喧嘩しても弁当を作ってもらえるなんて…

 

寿司女の性格をご覧ください

 

あんなことされたら可愛すぎて、こちらからごめんなさいしちゃうね(笑)

 

寿司女と結婚するのが俺の夢である
深田恭子のような女性がいい

 

神様、どうか日本の女性と結婚させてください(泣)

出典韓国人「日本人の妻が喧嘩の後に作った弁当が可愛らしすぎる件」 : カイカイ反応通信

 

日本人が作った「ふたを開けた瞬間に爆笑しそうな弁当」に台湾人も大ウケwww

 

えええええ これはwww
ご飯の上に生卵ってどうなの=口=

 

「ゴキブリ」弁当開けたときは、ドッキリかと思うよね。

 

可愛い奥さんだねwww

 

喧嘩してもお弁当は作るんだw

出典日本人が作った「ふたを開けた瞬間に爆笑しそうな弁当」に台湾人も大ウケwww | kaola.jp