2017-07-20から1日間の記事一覧

不倫される男の特徴

浮気される男の特徴 ​ 1.女性の言いなり。女々しい。頼りない。 ・「甲斐性がない。ほかの人が魅力的に見えてしまいそうだから」(33歳/不動産/専門職)・「ナヨナヨしすぎで頼りない感じの人」(33歳/その他/事務系専門職) 出典「妻に不倫される男」の…

男っぽい女性には魅力を感じない。やっぱり女性らしい人が好き

「この子とずっと一緒にいたい」「離したくない…。」 出典男を夢中にさせる方法・離したくない!と思わせるコツ - ガールズSlism オトコがそう思える女子の魅力のポイントって、一体ドコにあるのでしょうか? 出典男を夢中にさせる方法・離したくない!と思…

日本人女性は大和撫子

大和撫子は良妻賢母であること。この一言に尽きます。 夫を誰より愛し、尊敬していていて、真面目で貞淑、清純、勤勉、料理ができ、家事が得意、子供好き、美しければ言うことなしですね。 出典大和撫子の条件 - 時代は、大和撫子〜サムライ男子との結婚(岬…

浮気をされる男の特徴

1.気持ちを言葉にしないから 好きだよ愛してるよ 出典浮気をされる男にピタッと当てはまる5つの特徴! - ガールズSlism こんなセリフをさらっと自分から言える男性は少ないのですが、言わなすぎる男性は浮気をされやすい代表的な特徴の1つです。 出典浮…

経済的に独立できない男性側が浮気に走る原因

奥さんへの経済的な依存度が高い男ほど、裏切る可能性が高い――。 米コネチカット大学社会学助教授のChristin Munsch氏らによる、このような研究成果が、『American Sociological Review』(6月号)に論文として掲載された。 出典"ヒモ"男性ほど浮気する!? 経…

仕事を頑張って、奥さんに男らしさを意識させろ

妻から男として尊敬されることを目指すのが一番。 男が女に対して冷たくなってしまう時って、大概は、女性のダメ出しや尊敬の念の欠如が原因です。男は、女から尊敬されて感謝されることに飢えているのです。 出典納得~!セックスレスカップルの関係を再燃…

女性は子どもたちに対する潜在的な脅威に対して敏感

子どもの夜泣きで目が覚めると、隣の夫は熟睡していた――。赤ちゃんを育てたことのある女性なら、こうした経験があるかもしれない。 出典赤ちゃんの泣き声で男性は目覚めにくい? 男女で「気になる音」に違い。 | Narinari.com 英国の調査機関が、睡眠中の脳…

夫に浮気される妻の言動や行動とは?

男が浮気するかしないかは女性が思っているよりも「勢い」とか「その場の雰囲気」とかが理由ではないのです。 出典男が浮気をしたくなる瞬間 - ホンネスト produced by ゼクシィ縁結び 男というのは、場当たり的に浮気をしているんじゃないんだぞと、それに…

男性を夢中にさせる女性

男を立ててくれる 「かゆいところに手が届くサービス」をしてくれる人はモテますし、ファンがつきます。 出典ずっと愛されていたい♡ 男性が「手放せない女性」になる方法 - biche(ビーチェ) 自分に対して細かい気遣いをしてくれる彼女は手放せない存在になる…

夫婦の仲直りのチャンス

「ごめんね」と言いながら自分の好きな料理をふるまってくれる 仲直りのチャンスは、日々の食事にあります。 出典https://happylifestyle.com/20085 「大好物で機嫌をとってくれることがかわいすぎる!」(30代男性)など、自分が喜びそうなことをドンピシャ…

母親の深い愛情を受けて育った子供は脳は2倍のスピードで成長する

赤ちゃんは母親の匂いが大好き ​ 赤ちゃんが好きなのはミルクやおっぱいのようなほのかな甘いにおい。 でも、いちばん好きなのはママのにおいです。 出典赤ちゃんがママを認識するのはいつから?声・匂い・顔で時期が違う ​ 赤ちゃんはママの匂いが大好き! …

男性よりもストレスを感じやすく、その影響で体調を崩すことも多い

女性の方がストレスに弱いことが分かりました ストレスを感じた時に分泌されるホルモンコルチゾール。過剰な状態が続くと脳にダメージを与えてしまう事があります。 出典セリフ書き起こし NHKスペシャル「女たちの大震災〜最新医療が迫る 体と心のリスク…

夫の浮気の原因は妻にあった?

皆さんは日本の不倫の確率がどのくらいか知っていますか?男女1000人を対象にした調査によると、夫の26.9%、妻の16.3%が不倫しているという結果になりました。 出典夫の不倫|原因は妻にあった?夫の不倫を防ぐ6つの予防策|厳選 浮気調査ナビ 夫に不倫さ…

妻のどんなところがいいと思いましたか?

Q.妻のどんなところがいいと思いましたか? 結婚の決め手を教えてください。 ​ ■料理上手 ・「料理ができる」(51歳男性/医薬品・化粧品/技術職)・「料理が得意なところ、弁当なども良く作ってくれた」(55歳男性/電機/技術職) 出典結婚の決め手になった妻のい…

日本人女性のどこが好き?

​ 昔からよく「妻にするなら日本人が最高」と言われます。 1.いつも謙虚で男を立ててくれる 男性のプライドや立場を理解しそこに気を使ったり尊重すること 出典男を立てるって?その方法をマスターして相手の心を掴もう! ​ 男性に恥をかかせないようにして …

料理ができない女性との結婚、「無理」が7割以上

妻の料理に文句をつける男が嫌い。失礼だなと思う。礼儀がなっちゃいない。作ってくれた人への感謝と礼儀が。 出典メシマズ嫁と結婚した不幸 不幸の連鎖は断ち切れ! | さとちゃんの湘南茅ヶ崎ぐらし ​ そう思ってはいるが・・・ 毎晩疲れて家に帰ってくると…

専業主婦の家庭の方が子供の学力が高い

受験に有利か不利かで言えば、フルタイムでバリバリ働くママは不利です。 「学力を受験力と地頭(じあたま)力の2種類に分ければ、少なくとも小学受験と中学受験に関する受験力は、母親の勤務状態に大きく関わるでしょう」というのが正解でしょうか。 出典子…

経済面で完全に妻に依存している若い男性は浮気をする可能性がはるかに高い

なんと「妻より収入の低い男性は不倫に走りがち」と判明 経済面で完全に妻に依存している若い男性は浮気をする可能性がはるかに高いことが、米コネチカット大学のクリスティン・マンチ教授(社会学)の研究で明らかになった。 出典妻の収入に依存している男…

男性側が「やっぱりこの人を選んでよかったな」と惚れ直す瞬間

妻の些細な行動に対し、男性側が「やっぱりこの人を選んでよかったな」と惚れ直す瞬間というのは意外と日常にあふれているものです。 出典結婚してよかった!夫が妻に惚れ直す瞬間10パターン - エキサイトニュース 1位 おいしい料理をつくってくれたとき 20.…

男性よりもセロトニンの量が少ない女性は鬱になりやすい

女性は男性と比較してもストレスの影響を受けやすいです。 女性のセロトニンの総量は男性と比較すると52%しかないのです。つまり、男性と比較して約半分もセロトニンが少ないということになります。 出典女性は男性よりもセロトニンの量が少ない 更に女性に…