女々しい男は浮気される

頼りにならない・女々しい男

浮気されやすい男性の特徴として1番多く出てくるキーワードは、「女々しい」です。

いわゆる“女々しい”タイプが多いというのも浮気をされる男性の特徴です。

いつまでもグチグチと文句を言ったり、ナヨナヨしすぎたり、その女々しさにウンザリしてしまうことが考えられます。

女々しい姿を見ると、途端に愛情が冷めてしまい、他の男性に目移りしてしまう可能性があります。

どこに行くか、何を食べるか、など2人で決めることが多いデートの予定を、いつも「どこでも良いよ」「予約しといて」などと言われていると、女性がリードしてくれる男らしい人に惹かれてしまうのも無理ありません。

優しすぎてなんでも言うことを聞く男

何でも言うことを聞いて、家事もしっかりやるような男性は、男らしさが欠けて逆に浮気されやすいです。

どんなひどいことしても別れを切り出してこないだろうなって思って遊ばれることが多いです。

共働きで家事も手伝うから自分は優しいだろうと思ってるかもしれないが、専業主婦で男女の役割を分担した方が不倫されにくい。

結婚後、不倫の経験があるか?(既婚女性にアンケート)
専業主婦:専業主婦になってからの不倫経験率 4.5%
就労主婦:勤めながらの不倫経験率 21.5%

言い方は良くないですが、彼女になめられてしまうと恋人同士とは言いがたい関係になってしまいます。

いつも受け身な男

何を決めるのにも、自分の意見を言わず彼女に任せてしまう受け身の男っていますよね。

こういう男は浮気される可能性が高いです。

女性を引っ張るのではなくて、女性の言いなりになる様な男はダメ。

「君の好きにしていいよ」というのは彼女への丸投げであって、貴方はエスコートをしないということ。

彼女に甘えて、まるで彼女に守ってもらいたいかのように振る舞う男性はいつか見捨てられてしまいます。
何でも女性に決めてもらって自分では何もしない!

そして何でも彼女のいう事を聞いてしまうため、少し彼女は物足りなさを感じているのかもしれません。

「いわゆる刺激がほしい」というやつです。少々の事は、押し通せば浮気なんて彼氏にバレないと考え、簡単に言いくるめてしまえるのです。

怒らないことを優しさと勘違いしている男性

ほとんど怒ることがない男性や、望みは何でも叶えてあげるという姿勢の男性は浮気される可能性が高いでしょう。

この人は何をしても怒らない、と彼女が完全に優位に立ってしまうことが原因です。

なんでも許してしまう男

なんでも許してくれそうな男、ですかね。

男性側が、もともと、色んな男性にチヤホヤされないと嫌な女が好みのタイプってこともありますよね。

ダメ男が好きな女の逆バージョン。

何をしても離れないと思っているので、浮気どころかもっとヒドいことをされてしまう可能性すらあります。