女性は日本女性が最高!日本人の妻が俺に作ってくれた弁当を見てくれ

まずは日本人の旦那・彼氏の反応

 

 

今日のランチも愛妻弁当です。嫁さんに感謝。 #サラメシ #お弁当 pic.twitter.com/yh94KRTbM6

返信 リツイート いいね 

 

 

毎日美味しいお弁当をありがとう。#感謝 #愛妻弁当 #ありがとう #お弁当 #美味しい #金時豆 ift.tt/2sYzQoFpic.twitter.com/vlsrJ1XowP

返信 リツイート いいね 

 

人生で初めての彼女からの愛妻弁当☺️感謝しかない。めちゃ美味しかった残りの仕事もがんばろって思えるのっちゃんありがとう pic.twitter.com/QUDLxFTCd0

返信 リツイート いいね 

 

開けてびっくり! かわいい弁当です(*´∀`) 早出で弁当作ってくれた奥さんに感謝です (❁´ω`❁) #f4f#相互フォロー#followback #お弁当#愛妻弁当 ift.tt/2vM32zzpic.twitter.com/xyt0khgmOb

返信 リツイート いいね 

アメリカ人の男性が僕の妻が日本人でよかったなと思う多くの理由の一つが愛妻弁当

お弁当のおにぎりの左がアメリカの旦那さん、右が日本の奥さんを表してるようです。

出典kaigaidogayaku.doorblog.jp

お弁当のおにぎりの左がアメリカの旦那さん、右が日本の奥さんを表してるようです。

数週間前、僕の日本人の妻はアンパンマンのお弁当を作ってくれたよ。
僕は31歳の教師なんだ。
日本の嫁、最高ですわ…

 

わたし女だけど、日本人の嫁が欲しい

出典【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由 : 海外ネタ帳

うらやましいと言う男性たちの声でいっぱいでした。

こんなかわいい愛妻弁当を作る欧米人は確かに想像しにくいですが、凝ったお弁当は愛情を感じるものですよね。

出典外国人「日本人の妻をもらって良かったと思う理由はこれだ」:らばQ

 

 

日本人妻が日本の旦那に作る弁当を見た韓国の反応は?

 

彼の妻は外で苦労して働く夫のために、一日も欠かさずお弁当を用意し、おもしろくかわいい手紙で夫の疲れをした一発で飛ばしている。

出典blog.livedoor.jp

彼の妻は外で苦労して働く夫のために、一日も欠かさずお弁当を用意し、おもしろくかわいい手紙で夫の疲れをした一発で飛ばしている。

・やはり寿司女、穏やかで感動 泣泣泣泣
good50 bad13


・女性は日本女性が最高!男性は・・・?
good18 bad3


・これだから寿司女、寿司女言うんだな。
good8 bad0


・キムチ女絶滅させて、日本政府と交渉して日本女性を輸入してこよう
good6 bad0

 

・見えるか、キムチフェミたちよ
good4 bad0


・うわ、キムチ女とあまりにも比較される
good2 bad0

出典韓国の反応 日本"夫バカ" 妻のかわいい手紙 そして真心たっぷりお弁当 : 韓国・反応

 

 

韓国人「日本人の彼女がたまに作ってくれる弁当をご覧ください」

 

出典www.otonarisoku.com

まぁ~味も味だけど~

会社の人たちがうらやましがる~

今韓国語学堂に通っているところだけど~

一緒に暮らしているんだけど~

出退勤するたびにギューしてと言うんだけど面倒くさい~クク

 

とりあえず日本語を勉強しなければなりません(笑)

 

私の職場の先輩も日本の方と結婚しましたが子供が三つなのに朝食の膳立てだけでなく育児からもほとんど手を引いています。
毎日お酒を飲むという。

 

韓国女性よりはるかにマシですね・・・もうこんな女性たちはいないはずなのに・・・。

出典韓国人「日本人の彼女がたまに作ってくれる弁当をご覧ください」→「やはり聞いた通りの日本の女(ガクブル)すごい」 : 海外の反応 お隣速報

 

日本人の妻が俺に作ってくれた弁当を見てくれ

出典blog.livedoor.jp

日本人の妻が俺に作ってくれた弁当を見てくれ

・こんな素晴らしい奥さんがいて、君は幸せ者だよ。

・職場の同僚たちは、これほど愛と気遣いがこもった弁当を作ってくれる奥さんがいたら良いのにと願っているだろうね。

出典日本人の妻が俺に作ってくれた弁当を見てくれ(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応