主婦の多い職場は不倫天国

社内不倫って皆どんな相手としてるの?

 

じつは、不倫相手と出会った場所は、男女とも職場が圧倒的。とくに、女性で顕著だ。

出典不倫したいなら仕事すべき!?「不倫相手と出会ったきっかけ」圧倒的1位は? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

様々なアンケート結果をみても6割以上が不倫相手とは職場での出会いがきっかけとなっています。

出典不倫の始まりやすい場所・時期・シチュエーションはこれ!

Q、浮気や不倫をしていた相手はどなたですか?

出典dime.jp

Q、浮気や不倫をしていた相手はどなたですか?

アンケートの結果、まずお相手とのきっかけは職場の上司や同僚が半数を占めている結果に。

 

女性の社会進出とともに職場での出会いが圧倒的に不倫を誘発していることが言えそうだ。

出典不倫経験のある既婚女性の4割が「再び浮気する可能性あり」|@DIME アットダイム

やはり男性との接触機会の多い就労主婦が専業主婦に比べ格段に浮気・不倫の経験者が多いことがわかる。

出典Vol.10 結婚後、あなたの浮気・不倫経験は? | 夫婦問題調査室

紫杏@とりっくおあとりーと@violetapricotその辺解んないなぁ とある探偵社の話によると、とりあえず20代女性で絞ったら浮気率は60%超えるらしい? というか女性の社会進出(職場で浮気最多)と共に浮気率がかなり高くなってるんだとか… 「浮気する女性増加… twitter.com/i/web/status/8…

 

しかしん@asuhare0908

 

女性の社会進出が進むと同時に、女性の浮気も大幅に多くなったみたい。 今まで専業主婦が多くて出合いが無かっただけで、男も女も同じく浮気をする生き物という事デスね。

 

ジェンダー学の正体@xedtrcnaq

 

まだ専業主婦が多かった時代、女性ジェンダー学者は「専業主婦は夫に家事労働を搾取されている。」と男性を非難しました。そこで男性が反省し、女性に社会進出させてあげたところ、現在では女性は不倫してホテルにこもって夫以外の男性にチンコばかり入れてもらうようになってしまいました。

 

あるある?社内不倫の体験談

 

あるある?社内不倫の体験談

1.主婦の多い職場は不倫天国

主婦の多い職場は不倫天国。主婦は年齢関係なく落とすの簡単。社員は食い放題wちなみに黙認が多い。

出典主婦になってから働いた職場で | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

2.帰ったと思った社長が…

会社の上司と不倫していて、夜、会社に忍び込んでSEXしようと、社長が帰ったことを確認して会社に入ったら、社長が忘れ物をして戻ってきました。

出典社内不倫のあるある体験談9選!衝撃エピソードから学ぶバレない15の鉄則とは? – Clover(クローバー)

3.週末の話がカブってドキッ♡

相手とデートでイベントに行って、それを同僚に「週末、友達とイベントに行った」という風に変換して話していました。そしたら相手も「週末にイベントに行った」と話していてバレかけたことがあり、ぞくっとしました。

出典社内不倫のあるある体験談9選!衝撃エピソードから学ぶバレない15の鉄則とは? – Clover(クローバー)

4.不倫しまくり彼氏で助かった

社内で一緒にいる時間が長くて噂になりかけたが、実際、他の女子にも手を出していたため、いろんな噂が飛び交い存在が薄れて助かった。

出典社内不倫のあるある体験談9選!衝撃エピソードから学ぶバレない15の鉄則とは? – Clover(クローバー)

5.社内不倫を知らなかったのは奥さんだけ

社内結婚の男性が社内不倫していた。社員は全員不倫を知っているのに、奥さんだけが知らなかった。奥さんは、かなりのお局タイプだったので誰も言えなかった。

出典社内不倫のあるある体験談9選!衝撃エピソードから学ぶバレない15の鉄則とは? – Clover(クローバー)

6.不倫相手はお局さまの片思いの相手

給湯室でかなりイチャついていたところ、先輩の女子社員がいきなり入ってきた。その人は彼より年上の独身で、少なからず彼に好意を持っており、あからさまにイヤな顔をされた。

出典社内不倫のあるある体験談9選!衝撃エピソードから学ぶバレない15の鉄則とは? – Clover(クローバー)

7.病院内不倫の結末は

同じ病院内に相手と嫁(出会った当初は彼女だったのですが、すでに結婚が決まっていたのを知らされていなかった)がいて、嫁が夜勤の間に夫婦の家で密会していた。

嫁はこちらのことを感づいているのか何なのかこちらのことを相手に聞いてきたりすることもあったようでヒヤヒヤしていました。

出典社内不倫のあるある体験談9選!衝撃エピソードから学ぶバレない15の鉄則とは? – Clover(クローバー)

8.喫茶室で堂々とイチャイチャ

先輩と喫煙室でたまたま一緒になり、誰もいなかったのでちょっとイチャついていたんです。そしたら、後輩が入ってきました。もともとその先輩は距離感が近くスキンシップも多い方でしたのでごまかせました。

出典社内不倫のあるある体験談9選!衝撃エピソードから学ぶバレない15の鉄則とは? – Clover(クローバー)

9.不倫相手とスーパーで買い物をしていたら…

社内の年上の方と不倫をしていました。スーパーで二人で買い物をしていると、職場の人に会ってしまい、とっさに別会計しました。

出典社内不倫のあるある体験談9選!衝撃エピソードから学ぶバレない15の鉄則とは? – Clover(クローバー)