2017-09-09から1日間の記事一覧

旦那は何も知らず育てているが、実は夫の子ではなく不倫相手の子供

「旦那は何も知らず育てているが、実は旦那の子ではない。」と言う人はいますでしょうか? 自分は3人の子供がいる母親です。しかし馬鹿なことに不倫をしていました。不倫の代償が妊娠です。でもそれを主人に言うことができずに計画的に主人とセックスをして…

浮気されたくないなら奥さんを働かせたらダメだと思う。

妻の不倫の原因トップ1に上がったのが、職場での男性との出会い 妻の不倫の原因トップ1に上がったのが、職場での男性との出会いです。外で働いている女性は、常に身だしなみやスタイルに気を使っています。既婚女性とは思わせないような若々しいファッション…

多くの不倫相手・浮気相手は「職場の同僚や上司・部下」なのです。

現在の日本では妻側の不倫がとても増えており、その証拠に探偵事務所への妻の不倫調査の依頼がとても増えているそうです。それと同時に、妻の不倫が原因で離婚する夫婦も増加の一途をたどっています。 出典妻の不倫で離婚する夫婦は多い? | 妻の不倫探偵捜…

統計で明らかに!専業主婦と兼業主婦の不倫率を比べてみた

アンケートで判明!専業主婦と兼業主婦の不倫率 アンケートは、既婚女性400名が対象です。そのうち200名が現在就労中の既婚女性で、残りの200名は専業主婦です。そして、200名の働く既婚女性に「浮気・不倫経験があるか」と聞いたところ、「経験あり」と答え…

主婦の多い職場は不倫天国

社内不倫って皆どんな相手としてるの? じつは、不倫相手と出会った場所は、男女とも職場が圧倒的。とくに、女性で顕著だ。 出典不倫したいなら仕事すべき!?「不倫相手と出会ったきっかけ」圧倒的1位は? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース! 様…

割れ窓理論で浮気をなくす

「掃除をしない女は浮気をされる」という言葉を聞いたことはあるでしょうか?昔から良く言われる言葉ですが、家事を疎かにすると男性が離れていってしまうという事なんでしょう。 出典浮気は環境改善で無くなる?掃除好きが浮気されない訳 | 探偵トーク 部屋…

「既婚女性」の不倫が増えている原因

浮気といえば「既婚男性×未婚女性」の組み合わせを思い浮かべる人が多いと思いますが、最近「既婚男性×既婚女性」「未婚男性×既婚女性」なんてパターンも増えてきているそう。 出典男性だけじゃない! 「既婚女性の浮気」が増えている理由って? ■「既婚女性…