異性との接触が少ない専業主婦は浮気が少ない。

みなさんは「托卵女子」という言葉をご存じでしょうか。

これは、浮気相手との子をあたかも夫の子だと偽って、育てさせる女性たちのこと。

出典他人との子供を夫に育てさせる妻。プロの探偵に聞く「托卵女子」の実態 - Spotlight (スポットライト)

芸能界では、お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣(41)の元妻が、既婚者であるファンキー加藤(37)の子供を妊娠したことが大きな話題となった。

出典他人ごとではない!夫以外との子を育てている「托卵女子」の割合が判明 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

世間を騒がせた大沢樹生さん・喜多嶋舞さんのDNA鑑定騒動も、このケース

出典www.asagei.com

世間を騒がせた大沢樹生さん・喜多嶋舞さんのDNA鑑定騒動も、このケース

「マインドソナー」というアンケートサイトが行った他人との子供を夫に育てさせる妻の割合

それによると、調査した323人のうち、「夫以外の男性と作った子供を夫に育てさせている知人を持っている人」は全体の9%に及んだのです。

出典他人との子供を夫に育てさせる妻。プロの探偵に聞く「托卵女子」の実態 - Spotlight (スポットライト)

全国20〜60代の既婚女性435名に調査した別の調査では

2つの調査からだいたい6~9%存在するということか?

出典sirabee.com

2つの調査からだいたい6~9%存在するということか?

イギリスでは、リバプールジョン・ムーア大学の研究チームが過去54年にわたってアメリカ、フィンランドニュージーランド、サウス・アフリカ、メキシコ等を調査したところ、地域差は大きいものの、平均約4%が他人の子どもを育てているという結果になったと発表しています。

 

つまり約25人にひとりの父親が、自分の子どもではない子どもを知らずに育てているということになります。

 

ドイツでは民間調査機関が“新生児の約10%が戸籍上の父親以外の子”と発表しているし、

 

世界的規模で行われた血液検査でも、約10%が父親と血液上の親子関係がないという結果が出ているそう。10%って10人に一人! 多すぎでしょ!

出典大沢樹生だけじゃない!赤ちゃんの1割が父親の子ではないらしい - Ameba News [アメーバニュース]

では浮気しない女性の特徴は何なのか?

インドア派の女性

 

インドア派の女性

インドア派で、自分から外に出て行こうとしない女性は浮気をしにくい傾向にあります。

 

浮気をするには、他人との接触が大前提となります。

 

しかし、インドア派で外に出たがらない女性は、他人と接触することも少なく、当然異性との交流もあまりしません。

 

その分浮気をするチャンスも少なくなっています。

出典浮気しない女性を見極める方法!彼女や妻は当てはまってる?|浮気探偵navi

異性との出会いが少ないという意味で専業主婦も浮気が少ない。

 

異性との出会いが少ないという意味で専業主婦も浮気が少ない。

探偵事務所の統計データよると共働きをしている妻が浮気をしているケースが多く、これは夫以外の男性との接触する時間が多くなっている事が原因と言えます。

出典東京探偵事務所ファイル

仕事をしている主婦の場合は、「残業で」、「休日出勤で」など仕事を理由にすることで、簡単に時間調整ができるのです。

 

不倫相手と出会う機会も、当然専業主婦よりも仕事をしている主婦の方が多くなります。

 

仕事をしていると、同僚をはじめ取引先や出入り業者などさまざまな男性との接点も多くなります。

出典妻の帰りが遅いのは浮気のサイン?仕事を理由に上司や同僚と不倫の可能性|探偵G

「妻が浮気をする一因には、現代のストレス社会もある。ストレスがあるから一夜かぎりの関係に身を任せ、夫以外の男性の子を宿してしまう。こうした状況では、これからもDNA鑑定が絡む離婚劇は減りそうにありません」

出典大沢樹生だけではない!実録「俺の子じゃなかった…」慟哭レポート(3) | アサ芸プラス