結婚を後悔している夫がいるかもしれません!

結婚した先に待つもの・・・。

それは幸せな毎日でしょうか?

それとも、我慢を強いられる我慢の日々でしょうか?

出典https://koimemo.com/article/3985

あなたの言動から結婚を後悔している夫がいるかもしれません!

そのうちに突然、夫から「離婚だ!」と叩きつけられてしまう可能性も!?

出典結婚してから男性が後悔する女性の残念ポイント|Verygood

結婚の後悔:妻が料理を全く作ってくれない

結婚の後悔:妻が料理を全く作ってくれない

あぁ…もっと違う人と結婚すればよかった…なんてひどい後悔をするパターンがこちら。

奥さんが作るご飯がおいしくないことです。

出典https://koimemo.com/article/3985

結婚相手を見誤ると、家庭生活で最も重要な要素の一つである料理ができない、もしくはそもそもやる気がないような女性を選んでしまい兼ねません。

出典30代でも焦りは禁物?妥協による結婚で後悔する6つのこと | ORETTE.jp

掃除も洗濯も苦手な女性と結婚してしまった

掃除も洗濯も苦手な女性と結婚してしまった

恋愛期間中に訪れた彼女の部屋がきれいで、家事のできる子なんだなと信じていたのにも関わらず、いざ結婚してみると実は片付けの苦手な女性だということが発覚。

出典https://koimemo.com/article/3985

そして仕事が終わってから家に帰ることが憂鬱になります。

出典30代でも焦りは禁物?妥協による結婚で後悔する6つのこと | ORETTE.jp

そしてなぜ掃除や洗濯ができる女性を選ばなかったのか、と後悔するケースが実際に多いのです。

出典30代でも焦りは禁物?妥協による結婚で後悔する6つのこと | ORETTE.jp

結婚の後悔:予想外の性格

結婚の後悔:予想外の性格

例えば、実はヒステリーだったという例。

出典https://koimemo.com/article/3985

これまでしたことのなかったほどの大きな喧嘩をした結果、実は相手がヒステリーな人だったという事を知り、後悔してしまうのです。

出典https://koimemo.com/article/3985

結婚の後悔:結婚前と後でギャップがある

結婚の後悔:結婚前と後でギャップがある

結婚前はすごくかわいらしくて、尽くしてくれていた彼女も、結婚後には「自分のことくらい自分でしてよ!」と言い出したり、なんならその辺の男よりガサツだったなんてケースもあります。

出典https://koimemo.com/article/3985

結婚前と結婚後のギャップ(悪い意味のギャップ)を知り、「あぁ、こんな人だったんだ」と後悔する男性が多いようです。

出典https://koimemo.com/article/3985

結婚の後悔:家庭最優先を求める

結婚の後悔:家庭最優先を求める

家庭を大事にしてと求められることは、何ら問題ではありません。

出典https://koimemo.com/article/3985

しかし男性に後悔させることは「家庭最優先」を求められることなのです。

結婚したとはいえ、仕事上の付き合いで夜遅くなってしまったり、たまにはお友達同士で飲みに行くなんてことももちろんあります。

出典https://koimemo.com/article/3985

家庭を大事にしたいと思っているし、そう求められるのも当たり前だと思っています。

しかしそれも度が過ぎてしまうと、結婚したことを後悔させてしまうのです。

出典https://koimemo.com/article/3985

結婚の後悔:色気ゼロ

結婚の後悔:色気ゼロ

結婚前はデートの度に一生懸命おしゃれをしてくれていたし、エッチの時だって可愛かった♡

寝顔を見るだけでキュンとしてたし、お風呂に一緒に入るのなんてもう最高だった♡

出典https://koimemo.com/article/3985

それなのに今は…何?

そんな風に後悔している男性も多いようです。

出典https://koimemo.com/article/3985