夫に不倫されやすい妻の特徴

皆さんは日本の不倫の確率がどのくらいか知っていますか?男女1000人を対象にした調査によると、夫の26.9%、妻の16.3%が不倫しているという結果になりました。

夫に不倫されやすい妻の特徴

1.家事の手抜きが増える

「冷凍品が常に買いだめしてある」「スーパーの総菜が多くなった」などはまだかわいい方。
子供の食事は作るけど旦那の食事は作らない。こんな嫁もいるようなのだ。
旦那としてこれはどう受け止めたらいいのだろうか(汗)

2.恥じらいがなくなる

平気で目の前で裸になって着替える。などは日常茶飯事。
まったく羞恥心がなくなった嫁は、旦那の目の前で「わき毛」を堂々と抜いたりも。
そりゃ旦那も不倫したくなって当然(涙)

3.旦那の扱いがぞんざいになる

旦那が不倫したいと思ってしまう嫁のモンスター化の中で、旦那にとって一番ダメージが大きいのがこれかもしれない。
帰宅しても「おかえり」の一声もない。
長年連れ添っていると、いるのが当たり前になってしまって感謝の気持ちや尊敬の気持ちを忘れてしまうことが多くなります。
男性はプライドが高い生き物なので尊敬されたりありがたがられたりしないと満足できないのです。

4.SEXさせてくれない

結婚して10年もたてば、夜の営みをめんどくさがり、旦那の欲求にこたえてくれない嫁も世の中にはたくさん存在する。
胸を触ろうとすれば露骨に「やめて!」と激怒される。
もっとひどい嫁は肩に触れただけで、無言でその手を振り払うという。
 
いやいや。男にも欲求というものがあるんですが??

5.仕事がデキすぎる妻

仕事をバリバリやっていて、成果も上げている女性だと、男性から見たら「守ってあげたい」とは思いにくいものです。
「妻より収入の低い男性は不倫に走りがち」と判明
どうやら“夫婦間での収入の格差”も、男性を不倫へと走らせてしまう原因になりうるということが、スタンフォード大学クリスティン・マンチ博士の研究で明らかになりました。
妻よりも収入の少ない男性は、男性としてのアイデンティティが脅かされ、家庭内で肩身の狭い思いをすることで別の女性との関係という不倫に駆り立てているのではないか、とのこと。